おはようございますニコニコ暖かくて気持ちの良い朝ですね!コーヒー飲みながらのまったり平常運転しています。お気に入りの音楽を聴いてるとワクワクいい事が起きそう〜ルンルン



先週末に携帯をソフトバンクからYモバイルに変更しましたキョロキョロ私としては大反対だったのだけど、旦那さんの意思が強くて夫婦で変更することになりましたアセアセでも、携帯料金がかなり安くなりましたよ!!


お団子お団子お団子


スノーマン渡辺翔太くん主演のドラマが始まったのですが、このドラマは主人公が高校時代に国語教師と恋に落ちて、その後、主人公本人も美術教師になって生徒に恋される物語なのですが、自分の高校時代を振り返ってみましたてへぺろ


大好きな人がいて付き合う事ができたのですが、フラれてしまい未練がましくいつまでも好きでしたピンクハート彼は別の女性と付き合って、そのままその子と結婚したようです。そこまでの愛なら勝ち目ないじゃんねー。私は高校を卒業する頃に告白された人と付き合いました。大学2年くらいまで付き合ったかな?


高校は日光から学区外の鹿沼まで通ったので、電車通学でした。高校時代の友達は今でも緩やかに繋がっています。


高校時代を思い出すと、ピュアだったなぁ。みんなで日光のコテージ借りて男女20人くらいでお泊まり会したり。こっそりお酒飲んで飲み会したよてへぺろ


私は薬剤師になりたかったのですが、友達から「manatyが作った薬、飲みたくない」と信用なかったんですよね。結局、私は臨床検査技師の大学に行きましたが、社会人になったら大学病院の医局秘書になったのは高校時代には全く想像できない未来でしたアセアセ


高校時代は悩みも沢山あったけど、今振り返ると、どーでもいいやーと思える。本気で辛かったんだけどね。頑張って今まで生きながら私はどれくらい成長してるのかな?なんかあまり成長してないようにも感じるけどね…ニヤリ年だけ取ってる模様…。


おにぎりおにぎりおにぎり


一度切り取った豆苗を育てました。チャキチャキ伸びてきて可愛いねピンクハート