新入生、いってらっしゃい! | 稲城市のカイロプラクター         まなぶのブログ  マナブログ!

おはようございます。

 

今朝は入学式があちらこちらで始まっているのでしょうか?

 

初々しく、真新しい制服やカバンを持った学生さんたちを見かけました。

 

桜もまだまだ持っていますので、今日は思い出に残る入学式になるでしょうね。

 

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

 

さて、新年度となり皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

花粉症が猛威を振るっているせいか、私の場合かゆみに悩まされております。

 

例年なら5月くらいから花粉症に悩まされているのですが、昨年からスギ花粉に悩まされ、今年はかゆみなんです。

 

また先月から高血圧の薬を飲み始めたのも影響があるのかもしれないとお薬を変えてもらったばかりなんです。

 

そうそう、この血圧もいつも155以上/95以上だったのが徐々に下がり始め、昨日の多摩スポ後の測定では111/89と運動後にこの数値!

 

今までやばすぎたんですね。今日は飲み忘れてしもた…

 

さて、明日は子供の高校の入学式です。

 

が、…大雨だそうで。(-_-;)

 

まあそんなときもあるよね。死ぬわけじゃあるまいし。(笑)

 

とりあえず新年度のスタートです!

 

クロサワ整体院もよろしくお願いいたします。(;^ω^)

 

 

 

つらい腰のいたみ、肩のコリにはコチラから いなぎ クロサワ整体院にご相談ください

 

うつ・自律神経でお悩みの方はコチラから いなぎ クロサワ整体院にご相談ください

 

 

過去のブログ(FC2ブログ)