GW今日は東山動物園に行って来ましたお天気にも恵まれ良かったです木の上で寝ているコアラのかわいさに癒されてきましたと古いデジカメだと動物撮るのは大変上手く撮れないなので結局お花や空の写真になってしまいましたせっかく動物園に行ったのに意味ない事をしてきました