今日は東山動物園に行って来ましたアップお天気にも恵まれ良かったです晴れ木の上で寝ているコアラのかわいさに癒されてきましたラブラブ

携帯と古いデジカメだと動物撮るのは大変あせる上手く撮れないしょぼんなので結局お花や空の写真になってしまいましたしょぼんせっかく動物園に行ったのに意味ない事をしてきました汗


mana9507さんのブログ-110504_110323.jpg


4月29日天気が良くてドライブ日和ラブラブ

どうしても桜が見たい!!富士山にならまだ咲いているかもひらめき電球と思って富士山まで行っちゃいましたニコニコ

富士山の桜は色が薄くて小さな花でかわいかったよラブラブ
mana9507さんのブログ-110429_160329.jpg