昨日の雨がウソのようないい天気アップ
カーテン開けたら朝のきれいな空が広がっていて 今日はカメラ片手にお散歩しようニコニコ雨上がりのキラキラが楽しみですラブラブ
お散歩日和のいい天気ニコニコ
カメラ片手に公園に行って来ましたアップ

藤の花がまだ咲いているかなとちょっと期待あせる散りかけていましたしょぼん
でもいろいろな花がたくさん咲いていて気分が上がりますラブラブ
桜から初夏にかけてが一番大好きな季節ですニコニコ
mana9507さんのブログ-110504_142752.jpg
皆さんのブログを見てから
『どうしても一眼レフがほしいニコニコ

買おうか悩んでカメラ屋さんに行って話を聞いたらますます欲しくなりましたアップ