公園お散歩日和のいい天気カメラ片手に公園に行って来ました藤の花がまだ咲いているかなとちょっと期待散りかけていましたでもいろいろな花がたくさん咲いていて気分が上がります桜から初夏にかけてが一番大好きな季節です