久しぶりのブログです 雨続きで何となくブログから遠ざかっていました久しぶりの満喫しなければと思いお散歩へだいぶ紫陽花も色づいていましたいろいろなお花に出会いテンションupです今度は雨の日の紫陽花も撮ってみたいと思いました
韓国料理 日曜日にお友達に誘われて韓国料理の教室に行ってきました いろいろ手がかかるのかと思っていたら混ぜたりするだけで簡単でした唐辛子もこんなに入れて大丈夫と心配になったけどおいしかったですお家でも作ってみようと思います メニュークッパ コッチョリ メミルプチムゲ(そば粉のチヂミ)