今日は一日中ストレス土砂降りでした!!!


わ~~~~~~


ってなってた一人で(笑)


一つの業務が一日中かかって
これは私の知識不足とミスによってなんだけど
しかも法人だから
一日中胃が落ち着かなかった。

閉店間際に滑り込みで終わって
お客さんの会社に連絡したけど
もう会社終わってて
でも今日中に自分の仕事終わらせちゃいたかったから
名刺に書いてあった携帯に
直で電話しちゃった(笑)


でもなんとか今日中に
自分の尻拭いというか、処理を終わらせたので
明日の休みは少し気が楽に過ごせそうです。

控えを渡すっていう最後の仕事は
バイトさんに託しました(゜▽゜)つ■


よかったよかった…

前に同じ業務で違う法人で
私のミスと他のスタッフのミスで
クレームになったから
ハラハラだった…

結果的に今回はお客さんがいい人だったから
何とかなったっていうこともあるかな


おじさんのお客さんは
法人個人関わらず苦手なのでした
σ( ̄▽ ̄;)ポリポリ