閉店間際に携帯代支払いに来た女の人。
「はぁああぁああ……はぁあぁああ……」
尋常じゃない息切れ(笑)
顧客情報を見たら
「停止中」
携帯は使えないわ、もうすぐ閉店で時間はないわで
ものすごく焦ってダッシュで来店したというわけですね。
思わず
「大丈夫ですか?お水お持ちしますか?」
とか言いそうになったけど
余計なお世話と思い、ツラツラと手続を済ませました。
でも終始
「はぁああぁぁあ…はあぁあぁあ…」
すみません…笑い堪えました(笑)
無事支払い手続きも済んだので
30分ほどで復旧したでしょう。
お疲れ様でしたm(u_u)m
「はぁああぁああ……はぁあぁああ……」
尋常じゃない息切れ(笑)
顧客情報を見たら
「停止中」
携帯は使えないわ、もうすぐ閉店で時間はないわで
ものすごく焦ってダッシュで来店したというわけですね。
思わず
「大丈夫ですか?お水お持ちしますか?」
とか言いそうになったけど
余計なお世話と思い、ツラツラと手続を済ませました。
でも終始
「はぁああぁぁあ…はあぁあぁあ…」
すみません…笑い堪えました(笑)
無事支払い手続きも済んだので
30分ほどで復旧したでしょう。
お疲れ様でしたm(u_u)m