閉店間際に携帯代支払いに来た女の人。



「はぁああぁああ……はぁあぁああ……」

尋常じゃない息切れ(笑)

顧客情報を見たら
「停止中」


携帯は使えないわ、もうすぐ閉店で時間はないわで
ものすごく焦ってダッシュで来店したというわけですね。


思わず
「大丈夫ですか?お水お持ちしますか?」
とか言いそうになったけど
余計なお世話と思い、ツラツラと手続を済ませました。


でも終始

「はぁああぁぁあ…はあぁあぁあ…」


すみません…笑い堪えました(笑)

無事支払い手続きも済んだので
30分ほどで復旧したでしょう。


お疲れ様でしたm(u_u)m