ん~…;;
疲れが取れない(>_<)!
やっぱり寝る時間が12時過ぎると辛いわぁ(/_;)
10時には寝たいところ!
でも、
8時半に帰って来て
ご飯食べて
お風呂入って
寝る用意して
…ってやってたら、10時半にはなっちゃうし、やりたいこともやらなきゃいけないこともあるし……時間が足りない…(☆Д☆)!!
寝る時間をくれー!!!
いや、7時間は寝てるんだけどさ(笑)
さて、そろそろ開店だ!
疲れが取れない(>_<)!
やっぱり寝る時間が12時過ぎると辛いわぁ(/_;)
10時には寝たいところ!
でも、
8時半に帰って来て
ご飯食べて
お風呂入って
寝る用意して
…ってやってたら、10時半にはなっちゃうし、やりたいこともやらなきゃいけないこともあるし……時間が足りない…(☆Д☆)!!
寝る時間をくれー!!!
いや、7時間は寝てるんだけどさ(笑)
さて、そろそろ開店だ!