今日マスタープログラムのエナジーチェックを受けて
「第1~第7チャクラが神経のシナプスがつながって、身体の情報を集めている。
各チャクラがプレゼンタイムで繋がっていく波動」と視ていただきました。
少し前の投稿のエナジーワーク中にネガティブなエネルギーを放り込まれて
それを地道に対処することは相変わらず続いていて
日々鍛えられておりますデス
実はこのセルフヒーリングが少し進化していて、
①まず相手の方とのマッチング or ライトアップを爆破する。
相手のチャクラパーソンを観て、
②相手のチャクラパーソンの第1チャクラにハローをして、
③自分と相手のチャクラパーソンの第1チャクラを金色の糸でつなげ
中心に金色のバラを立てマッチング or ライトアップを映し出して爆破する。
クリアリングしてまっさらなスペースに自分のエネルギーを補充。
これを第1~7まで終える。
④全部の残りカスを爆破。
⑤自分にゴールデンサンを入れる。
⑥相手にハローする。
これをここ2週間ほどやっていたのですよね。
面白いことにやっている最中に相手の方の表情が変わっていきます。
ひとつひとつのチャクラのマッチング or ライトアップを観察していると
私には無い、相手の素晴らしさをリスペクトできたり、
嫌だな~と感じたエネルギーがどんな質のもので
なんで自分が反応しちゃうかという弱点がわかったり。
本当にただのそれぞれの個性としてニュートラルに受け流していくのですよね。
Being(霊体)というのはまず頭を狙って感情や価値判断を乗っ取ろうとします。
それができないと、次に神経叢や関節の結合組織など
神経系の自由を奪いにかかってきがちです。
チャクラに沿った正中線、脊髄神経を
いまここにクリアリングしておくことは
エナジーワークをする方にとって大切な習慣かもしれません。