3日も過ぎてしまいましたが冬至の覚書を。

 

 

 

前記事では次元上昇ではなく、

肉体にディセンションインし直しているお話をしました。

 
 
 
デルフィナでは願望実現にモックアップというツールを使います。
先にエネルギーを整えて欲しい現実を創造しやすくする、
願ったギフトが目の前に現れた時に受取拒否しないよう
ハビングネス(受取能力)を上げていきます。
 

最近 モックアップを立てなくても

「あの人と仲良くなりたいなラブラブ」とちらっと思っただけで

相手の方から連絡が来たり、クラスで練習をするペアになったりして

叶う速度が加速しています。

 

なのに どうして一番肝心な

「健康になりたい」という願いは叶わないの?

 

 

 

 

宇宙に何かオーダーを公開すると

すぐに叶えてくれる内容の時は

私が金魚鉢の中の金魚で、ガイドたちがそれを覗き込んで

ニコニコ笑ってOKしてくれるイメージ。

 

何か他者が関わるプロジェクトだったり、

タダで受け取れなくて、

何かしら私が働きかけないといけない時は

宇宙から七夕の短冊みたいなのを垂らしてくる。

注意これこれをしてくれたら叶えます」みたいな条件書だ。

 

 

なんて書いてあったかというと…

健康をゴールにすると叶えづらい、

ある仕事をこなすためには外出して多くの人に生で逢う必要がある、となると

便宜上歩行能力または外出サポートの人員の必要が叶う、ですって。

①メインは仕事

②便宜上補助的に外出可能なサポートが入る

という仕組みみたい。

 

 

 

その「ある仕事」っていうのが厄介なんです。

過去記事でも何度も「耐性」について書いております。

 

救世主のような意識体が受肉して地上の波動を底上げしても

時間が経つと歴史は繰り返す。

根本的に解決、文明度を上げるには

地上の人々の耐性を底上げしなければなりません。

 

救世主として名を遺した方々は少なくても、

たくさんの無名のボランティアソウルたちが受肉しています。

 

 

 

過去の救世主たちは、感応力を使って廻向してきたと思います。

ディクシャ(悟りのエネルギーの伝授)です。

 

今回は何をするかというと

耐性を培った時に味わった壮絶な極性を今一度帯びる。

自分はもう大丈夫になったので

その時の荒い、鋭い、辛い極性をニュートラルにピンドットのように身に着ける。

この記事では3次元(現実世界)→5次元(エネルギーの世界)への移行の話をしましたが

「あるお役目」の方々は次元上昇の流れに逆行して、

わざと極性を体現して周りを刺激して歩くようです。

 

なぜかというと砥石やヤスリの目の粗さに番号があるように

紙ヤスリで滑らかにできるもの、

まず金ヤスリで粗くこそげとらないとならないものとあります。

耐性を磨いた時の極性を表に出して

必要な方に研ぐお手伝いをさせていただくようです。

 

これも 次元構造の総体化なのでしょうね。