随分前に智子(智子@第444代目)さんがTwitterでご紹介くださって
サティさん(現在はハワイさんに改名されています)を知りました。
詳しい氣功動画の活用方法はこちらをご参照ください。
私はすぐ寝られますので本当は熟睡動画は必要ないのですが
睡眠中にチャクラクリーニングや浄霊、氣の拡充がされるとは
どのようなものか体験したくて極熟睡2の動画を流してみました。
(こちらはとても氣の強い動画ですのでご注意くださいね。)
流している間に、面白いことが起こりました。
グリンパティック・システムによる「脳洗浄」が促進されているかもしれません。
(レム睡眠→ノンレム睡眠と繰り返していくことで脳内の髄液が循環し、
酸素供給、ストレス解放、アミロイドβ蛋白など老廃物が洗浄されること)
寝つきが悪い方だけでなく、アルツハイマーや脳性麻痺の方などの
症状が緩和されるとよいな、と思いました。
どうしてこのような氣のエネルギーを込めることができるのか?
とても人間業でできることではないような気がして
サポートしている意識体が気になりました。
ここからは全くの私見ですが
なんとなくアークトゥールスの瞑想班、医療班が関わっているように思うのです。
そして彼らが関わるということは
肉体の回復だけで終わることはまずないのですよね。
心の健康、意識の成長、そうした導きが必ず入ります。
実はこのひと月程非常に体調が悪化して
一晩に無呼吸が5~6回起こるなど
このまま体が固まって亡くなるかもしれないというちょっと危ない状態でした。
身体も辛いですし、個人の人生に未練というものはないのですが
この地球表現媒体の大・大・大変容期に直面して
7月からの本番に魂の本懐を遂げずに還る訳にはいかない、
なんとか肉体を持たせなければ…と焦りました。
脊髄小脳変性症を発病して7年
大学病院での治療、鍼灸やカイロ、氣功、ホメオパシー様々な治療を試しました。
唯一効果があったのが不食の弁護士秋山先生の健康相談でした。
(現在はもう受付ておられません)
ハワイさんの遠隔氣功サロンの入会を迷っていて
遠隔気功生ライブの動画を観ていると
「ま~た胡散臭いの観てるぅ 」娘が笑っていました。
5分くらいして戻って来て、
「ヤバイ、おでこがなんかぞわぞわして流れてる」
娘は強迫性障害のような症状があり、通院中です。
協調性などのコミュニケーションが難しい方は
前頭前野の髄液が循環すると緩和されることがあります。
これは「入れ」って魂のGOサインかな?
入会申し込み後、数日間同じ動画を再生しましたが
それっきり娘には何も起こりませんでした。