私はスターシード(宇宙種)、コスモシード(外宇宙種)という表現を使いません。

なぜなら 本星(地球)由来の原種魂が極少数で

魂レベルでは 地球人=宇宙種族の坩堝であるからです。

 

 

 

お正月に とても興味深い動画を拝見しました。

 

Chie artさんの動画の中で「特別編」シリーズは

宇宙やアストラル界の記憶を保持する み~ちゃんのお話しが聞けます。

 

 

 

インディゴ、クリスタル、レインボー、ハイブリッド…

色々なチルドレンが話題になりました。


元旦に 意識の反転の話をしましたが 反転した状態で生まれてくる

出生時に忘却の幕を通らず、潜在意識の宇宙・アストラル情報を保持している子供たち

最初から潜在意識の蓋がない、全開のお子さまがサポートに入ってくださるのは

本当にありがたいですね。

 

ただ 動画でお話しくださっている み~ちゃんは

「特別視されること」「信奉されたり依存されること」は魂の目的と大きくかけ離れ

波動的な影響もご本人にダイレクトに届くようなので

感謝とともに ご自身の人生への学びに留めて

ご拝聴いただけますよう、お願い致します。

 

 

 

みけさんの『Starry Souls ☆ 宇宙人語り』

(DNAアクティベーション後に啓き、自身でチャネリングした地球人類創出の秘密や

 アセンション計画と宇宙存在の支援情報の物語)

 

こちらに出てくるドンナ・セルジアとみ~ちゃんのキャラが被って

とても親近感を持ちました。

 

 

 

どちらも目から鱗なお話しかもしれませんし

心の中の疼きの正体を「ああ、やっぱり」と納得させてくれるものでもあり

反転をスムーズにする一助となると嬉しいです。