90.10 MedBed の1回(8h)無料体験をしました。

 

 

 

申込みの方法はマータさんが詳細にブログに書いてくださっています。

 
 
 
90.10 MedBed とは
メドベッドが設置されている施設に行かなくても
自宅のベッドのマットレスや布団を媒体として登録すると
自宅に居ながら ベッドや布団に横たわって「90.10MedBed」と唱えると
メドベッドの機能が開始されるものです。
 
まず、名前とE-mailを申請すると5~6分かけて量子チェックが入るようです。
OKであるとベッドや布団の写真をアップロードするコンテンツの案内が来ます。
アップロードができると何時でも「90.10MedBed」と唱えると開始となります。
 
 

 

布団に横になって 「90.10MedBed」と唱えたら

左耳上あたりに音は聞こえないのですが

微細な音波のようなものが ぽぽぽ…と送信されてくるのがわかりました。

 

「スキャンして」「○○を治して」とリクエストしてもよいのですが

私はお任せして最適化してもらうよう何も言いませんでした。

 

右目が6年前に中心性網膜症になり、視界が黒い丸でよく見えないのですが

右目網膜に近赤外線を当てられているような温かい感じがしました。

両内側動眼神経が緩み、細やかな眼振が起こりました。

(動眼神経の緩みは虐待などのトラウマ解放に効果があります。

 眼振は深い潜在意識に入って退行催眠やハイヤーセルフが出てくる時に起こります。)

 

その後は痙縮や神経痛の患部に直接作用するのではなく、

細胞膜のレセプターがどう作用しているか

スクリーニングしているような感覚がありました。

長く続けると内分泌系のトラブル等も解決できるのではないかと思いました。

朝起きると、痙縮の硬直や痛みが半分くらいに和らいでいました。

 

 

8時間無料体験をすると

もれなく10万人モニターに応募できます。

何らかの疾患があって、Youtubeチャンネルを登録し、

週1回感想動画を送信しなくてはなりませんが

無料で継続できます。

(要件を満たすかの審査はあるようで、応募しましたがまだお返事は来ていません)

また90.10MedBedの研究データにもなります。

 

マータさんのブログより、無料体験のフィードバック方法と長期継続申請方法

 

 

 

 

治療用の施設や誰を優先して受けられるようにするかなど

メドベッドを社会に普及するにはたくさんの課題があると思います。

こちらの方法であれば興味を持った個人の自宅に無料提供されます。

多くの必要な方がこの恩寵を受け取ることができますように。