<子供の頃の霊能力を復活させることはできるか?>
探索に行くまでもなく、ハイヤーセルフが直接話すような感じでした。
過去世やオーラは もう見えなくて大丈夫。
「能力は、もう使っているよ」
相手の心の重荷を取ってあげたり、心を解放してあげる、
ハートを開くサポートはもうできている。
今の能力をそのまま使っていけばいい。
これから時代の変化についていけない人がたくさん出てくる。
こういう仕事をする人が増えてくるし、たくさん必要になる。
なにか特別なことを学ばなくても 心の触れ合いによって仕事はできる。
自分にも相手にもそれぞれサポートする存在が居て応援している。
それを信じて、助けてもらって、どんどんやったらよい。
視える力があったとしても 相手の方への癒しにはならない。
視えなくても、必要があれば守られるし、自分が了承していれば被害に遭うこともある。
何が起こるかを事前に知っていても癒しにはならない。
心の解放にフォーカスするのが大事。
15歳の時に 災害や事件などの現場に行く予知夢を見て
災害や事件を起こる前に阻止できないこと、
被害に遭った人々の意識をすべて受け留めるという行為がが苦しくて苦しくて
能力を封印しました。
経絡のエネルギーの流れや、人々の心の傷など
原因が見えるようになれば治療家として貢献できるのではと思ったのですが
やはりこれから大切になって来るのは、心の癒しが一番大切なのでしょう。