メドベッドをご存知でしょうか。

Aitreeさんのこちらの記事の中頃に説明があります。

 

既に SSP(秘密宇宙計画)で使用されているというのは真実でしょう。

文中 プレアデス星で開発された技術が地球にもたらされた、と説明されていますが

私の中の怪しい記憶を、寝言だと思って聞き流してください。

 

 

 

かつて 地球ヒューマノイドの創生期には

一体の肉体を生合成して作り上げ、

ホメオスターシスの機能で自分の肉体を維持し
意識体の波動素性(ソマチットデータ)をインプリントして

魂を宿してその神性を損なわずに

地球環境に適合して生きていくことは

大変な技術の結晶であり

壮大な芸術作品でありました。

 

ある程度の数、ヒューマノイドボディが完成しても

中々量産には及ばず、ひとつの魂が肉体経験を終えると

ヒューマノイドボディをクリーニングして個人の情報をクリアし

次の受肉者の情報をインプリントすると容姿も変わり

そのようにして数回再利用していたかと。

 

 

この肉体機能の生合成がプレアデスの技術で

ソマチット・インプリントとモナドの定着が

シリウス&アークトゥールスの技術かな、と。

肉体の美しさにはプレアデスの技術が現れていて

意識の叡智にはシリウス&アークトゥールスの特色が現れているかも。

 

ですから メドベッドの技術には

当時のクリーニングやインプリントの技術と

量子的生合成のリカバー技術が使われているかな?って

独り言です。

 

 

 

現ヒューマノイドのように

♂♀の交配により受胎して自動繁殖する仕組みに改造されると

受肉は一代限り、乗り捨てになりました。

一度に量産できるかわりに

マスクが大きく(忘却が加速して)

意識のインプリントの発現レベルが劣化する反作用が顕著です。

 

心身の快適さを取り戻すのが第一ですが

本来の神性の発露こそが 進んでゆきますように。