秋分までの準備、3つめの記事になります。
明日 6/21は夏至であり、新月ですね。
明日を起点にスタートするのではなく、
すでに動き出していますね。
第2チャクラ - 水の流れ、ひとを結ぶコードのリリース
「ひとを結ぶコードのリリース」なんて言ってしまうと
”縁を断ち切る”みたいで
物騒なイメージを受けるかもしれません。
大丈夫です。
霊子線(シルバーコード)というのは
自分の肉体と魂を繋ぐ大切な絆です。
でも 実際はもっと複雑に たくさんの線を繋いでしまっています。
稀に すでに親子双方の自立が済んで綺麗な方もいらっしゃいますが
その最たるものは、母子の呪縛かもしれません。
旧地球では 体験を味わうためには、
その現象を現して見せてくれる「相対的な対象」が必要でした。
相互作用を現象化して現してくれる対象が必要でした。
新しい地球の表現媒体では 感応で動いていくため不要になるのです。
旧地球での 現象化のための縛りは
自由な関係、尊重しあう関係ではないことが多く、
独占、所有、依存、などの従属的・支配的な側面が見受けられます。
こうしたコードは ”縁”と呼ぶより
その正体は ”呪(しゅ)”なのです。
契約、呪縛、念なのです。
相互表象化の世界から
感応の世界へ
移りゆく過程として
アタッチメント(呪の接合点)の解除(リリース)が起こってきます。
リリースの様子の現れ方の例をあげますと
昔 すごく嫌な思いをさせられた知人にバッタリ出くわしたり
親や職場の上司など 重圧的に奉仕を強要してきた相手が
自分の責任でトラブルの対処に当たらねばならない姿を見たり
自分とは関わらない、もう手を差し伸べなくてもよい、
きちんとした 正当な距離感を改めて観る機会があるかもしれません。
ビックリしたり 慌てないで
流れを静かに観ていましょう。
また 何か手助けをするとしたら
決して肩代わりしたりせず、
「もし、その方がまもなく死ぬとしたら、ご本人が一番後悔しない方法」をアドバイスして
本人の自由意志に任せて、距離をとりましょう。
みなさまが リリース期を速やかに過ごされますように。