死後の世界はあるかの研究を集めた動画(スピ系・・以前載せたもの) | mana7jのブログ

mana7jのブログ

スピリチュアル愛好家のブログです。
人生への気づきや反省、教訓など。フォローは基本的にしていません。YouTubeの動画などの感想も書いています。

たぶん、以前載せていると思うのですが、霊界を科学的に研究して嘘を暴こうとした科学者が本物の霊能者と出会い、何十年も嘘を暴こうとして研究したという話などで、やはり、本物?はいるのではないかと思う動画でした。

久しぶりに見ましたが、霊の存在や死後の世界、少なくともテレパシーや霊能力などはあるような気がします。
日本人でも明治時代にいたそうで、最後は不幸な亡くなり方をしたそうですが、やみくもに否定もできないなぁという動画でした。
信じない人も面白いので見てみると良いかも・・・。(アクセス数が4万人ぐらいあるんだよね)

「死後の世界はあるのかないのか証拠を科学的に突き止めようとした学者さんたち」

https://www.youtube.com/watch?v=5duSpjH5i-I