まだ確定ではないけど
バイト先決めました。

バイトルドットコムとか
タウンワークとか
求人ジャーナルとか見たけど
なかなかいいところがなくて
パパに相談してみました。

そしたら学校から一番近くの
徒歩で余裕で行ける距離にある
セブンの店長と知り合いだから
雇ってくれるように
頼んでくれました。


おっけーってことだったんだけど
学校にバレると
やばいかもしれないので
明日友達に相談して決めることにしました。


いつも困ったときはどっからかツテを探して助けてくれるじいちゃんや親には本当に感謝してるけど
それと同時に結局何するにもコネ使ってる自分が情けなくなるよね。

なんでも一人でできるって思ってるけど結局なんにも一人でできないってよくわかってる。

甘ったれだからね(*ゝ`ω・)←

とりあえず候補決まってよかったぁ。



この度私指定校推薦通りました!
つまり…進路内定♪
まだ校内選考の段階だけど
私が希望したところは書類選考のみなので99%受かりました!

てことでバイト始めようかなと。
卒業してすぐにとんでもないお金が飛んでいきそうな予感なので…

どっかいいとこないですかねぇ←

家から近ければ職種とかどんなのでもいいし。

あとは資格取る!
あとスマホケースデコる!

とりあえずひと安心です。
それだけ。
Android携帯からの投稿
なんだか久しぶりになっちゃいました←
一応受験生なので。
そしてなんだか一応進学校というところに通ってるので、、

でもやっぱり受験て辛いわぁ
今まで一生懸命勉強したことなんか一度もなかったからどうしたものやら…


なんでもう指定校出すことに決めました。
偏差値54のとこ出したんですけど
そこ同じくらすの子と被っちゃったのでダメだったら偏差値60のとこ出す←

第2のが偏差値高いという意味わかんないことが起きてるよwww
なんだか偏差値60のとこは希望者いないみたいなのでそっちは通りそうかも。
ダメなら一般で頑張る…

で、指定校受かったら!
まずバイトする。
お金貯めなきゃ笑

そして死角取る。
検索したらたくさん資格あってびっくりした。

手頃なところから簿記とワープロ取ろうかなと思ってます笑

みんな受験勉強してるなかで遊んでるのも気が引けるし…

車の免許とりたいけど年齢がね…
てことで諦めorz

とにかく指定校校内通ればこっちのもんなのでほんと頼む!

21日までには結果出るのでドキドキですorz



Android携帯からの投稿