久しぶりに学校サボってみた←
まさかの朝5時に目が覚めて
突如の頭痛w
すぐ治ったけど
もうダルくなってサボってみた。
友達からサボりだろって鬼メール
( ´△`)( ´△`)( ´△`)
無視してたらイタ電www
友達アホばっかでつらいorz
でもサボるのまじ久しぶりで
何したらいいかわかりません笑
午前中はほぼ寝てるだけで終わっちゃった。
これから何しようかなぁ…
出掛けたいけど職質とかされたらやだから家でおとなしくしてる←
今日はWのテストあったから
サボって正解だったかも。
なんか進路決まると気が緩むよね。
週末の模試も自己採散々だったしw
こんなんでセンター受けていいのか?
ちょっと勉強しようかなぁ
とくに何もないからもう終わり~☆