今さらになってしまったのですが
セブンくじ



・ミラー
・マグネット
・チェーン付ライト錦戸

上記3点を定価(\500)+送料で
買い取ってくれる方を探しています。

まとめて買っていただける場合
割引いたします!

※ものによって送料が変わる恐れがあります。

お支払方法は相談してください。
基本先払いをお願いしています。

お譲りのみが前提ですが
交換もありです。

交換の場合
ポーチ(紫は持っているのでそれ以外)
ひざかけ
キティ根付け(黒or黄色)

交換の場合は
上記3点+村上渋谷ファイルのなかから
こちらが複数出すことも可能です。

何かありましたら
コメントかメッセお願いします。


Android携帯からの投稿
∞祭行ってきましたよ!

今日は幸せな一日だった。
それだけは確実に言えます!

グッズ↓(バッグ撮るの忘れたw)



ライブの席後ろの方だからなぁ
って思ってる人!
後ろでも全然見えます!

メンバーがまわってきてくれる♪

とにかくなかで売ってるご飯は
ものすっごい混んでるから
なにか持ち込んだ方がいいです!
持ち込み禁止とかはないと思う。
持ち検もないし。

トイレの混みかた半端ない!
トイレに30分並びました!

建物のなかは電波超悪いので
連れとはぐれたら
会えない率高いです…
(スマホだけかもだけど…)

ヒールは絶対にやめた方がいい。
どうしてもはきたいなら
なかではビーサンとかに履き替えた方が。

混み具合は
大倉>錦戸>渋谷>横山>丸山>安田≧村上
写真とれるとこは
大倉激混み!!
信五の3倍くらいorz
※あくまで私が行ったとき

なかは今日は暑くなかったけど
クーラーそんなに効いてないです。

と、そんな感じで!
あてになるかはわかりませんが
参考にしてください♪




Android携帯からの投稿

とうとう出ましたね、∞祭詳細。

なんとなんとなんと!!!!!
席が…
こないだのEEが嘘だったかのよう。

ステージ前最前ブロック!!
しかもトークの方がww

ライブはちょっと後ろ目だったけど
行けるだけでいいです笑


グッズも今回少なくて
学生に優しいね♪
タオルだしてくれるのも
すごく嬉しい(*´ω`*)

でもTシャツ三種類とかなんだよw
買わない予定ですけど…
可愛かったら買っちゃうかもなぁ…

ペンライトがないってことは
光り物禁止ってことでOKですね。
了解です。


すごはちのほうは
応募すらしなかったんですが
当たった人楽しんできてください!

なんかTwitterのほうでは
マナー守れないからeighter以外は来んな。
みたいな人見かけますけど
CD二種類買った時点でもう
そこそこeighterだと思うな←

それに
eighter=マナー守れて
その他=守れないって
あほかwww
マナーってなに?
一般常識でしょ?
そんなもんeighter以外にもちゃんとあるわ!
逆に一般常識以外のこと求めんなよw

ジャニーズのファンて
独自のルールが多すぎて恐いよ…

もうちょっと落ち着いて考えてみろ。

Android携帯からの投稿