素敵な昼ごはん | スピリチュアルカウンセラーsolaの日々

スピリチュアルカウンセラーsolaの日々

日々の気づきや出来事など書いています

先日から少し人に疲れていた私は
しを屋さんでお顔をしてもらいながらしを屋さんに聞いてもらっていた。


そこへお友達を通じて知り合ったJさんがこられた。(Jさんはしを屋さんとお友達)

Jさん「solaちゃん~元気~?」

私「Jさん~~げっ元気。。ちょっとない。。。」

Jさん「何言うてんの~元気だし!美味しいモンでも食べるか?」

私「食べる!!!!」

で、しを屋やさんところでお昼をご馳走になる事になり先日お邪魔してきました。

茶粥にポテトサラダ、きびだんご汁、(きびだんご美味しかった~!思わずお供しそうになりました(笑))水ナスの浅漬けetc。。。

そしてしを屋さんのサンゲタン。個人のお宅でサンゲタンが出てくるなんて~すごいっ!

どれもこれも心のこもった美味しいお料理ばかりでとても幸せ~♪

疲れていた私の心は癒されていきました。

人間って付き合うとわずらわしい事や心痛めることがあったりするけれど
癒されるのもまた人によって癒される事も多い。


やっぱり、一人では生きていけないな~~~~(実感!!)

そうしてこうして私を気遣ってくださる方達がいる事に私は本当に心から感謝。


Jさん、しを屋さん、ありがとうございました。

心も身体もご馳走様です。

写真が。。。またもやピンボケ。。。m--m

スピリチュアルセラピストsolaの日々