オフィシャルホームページができました! | 元プロモデルNAOMI MANAが教える!印象で圧倒的な信頼を勝ち取る「外見ブランディング戦略®︎」

元プロモデルNAOMI MANAが教える!印象で圧倒的な信頼を勝ち取る「外見ブランディング戦略®︎」

どの業界においても、
選ばれる人・活躍する人というのは
誰にも真似できない"別格な存在"としての
自分のポジションを明確に持ち合わせています。

元プロモデルNAOMI MANAが
あなたの「個性」を最大限に魅せるプロフェッショナルブランディング®︎をお伝えします。

{B3A38B67-D385-4F2E-B825-40A2855535BF}

ホームページができました!!



めっちゃ気に入っています♡
憧れの方にご依頼したので、どれもこれも素敵に仕上がりました。その経緯は、また後ほど更新します。


めちゃめちゃかっこよくて、オシャレで
わたしのコンセプトと方向性など、全体のイメージがピタッと一貫してて、嬉しすぎてたまりません✨✨


ぜひ、パソコンの大画面で見てほしいです‼️スマホからでも見れますが、全然印象が違うんですよねベル




ほぼ寝ずの2週間で、初挑戦なことが多く大変でしたが、振り返ると、どれもめっちゃ楽しかったです〜🎵達成感です。手伝ってくださった方々、ありがとうございます!




新メニューも公開しています。
来年から展開を予定している企画も入れています。

ご興味ある方は、今からチェックしててください。

↓↓↓



 

■今後の予定■
・12/16(土) に、クリスマスイベントとして、自撮りをオシャレに撮る方法、部分痩せワンポイントレッスン、などを予定しています。募集は、11/29(水) 夜20:30です。

・来年からグループセッションを開催します。募集は12月にします。内容は"外見づくりのマインドアップ"や"イメージ戦略"、"第一印象で選ばれる印象美人になる方法"などを予定しています。

 

 

ベル初めましての方は→こちらから