【まとめ】外見のメンタルブロックを外すには?-外見と内面- | 元プロモデルNAOMI MANAが教える!印象で圧倒的な信頼を勝ち取る「外見ブランディング戦略®︎」

元プロモデルNAOMI MANAが教える!印象で圧倒的な信頼を勝ち取る「外見ブランディング戦略®︎」

どの業界においても、
選ばれる人・活躍する人というのは
誰にも真似できない"別格な存在"としての
自分のポジションを明確に持ち合わせています。

元プロモデルNAOMI MANAが
あなたの「個性」を最大限に魅せるプロフェッショナルブランディング®︎をお伝えします。

外見のメンタルブロックを外すには?(その1)

外見のメンタルブロックを外すには?(その2)

外見のメンタルブロックを外すには?(その3)

外見のメンタルブロックを外すには?(その4)

外見のメンタルブロックを外すには?(その5)

{F673F4F1-C85C-49B5-BEB2-D28A06930905}

いかがでしたでしょうか?

行動してみると、
「意外と思いこみが8割だった!…」とのお声がよく届きます。




外見づくりは、あなたの内面の1番外側の部分です。


外見を直視すると一番嫌な部分が見えます。
「見たくない!…」と思えば思うほど、心のフィルターをかけてしまう。

だから、人は好きな服に目が留まるんです。




試着室から出て、鏡を見るとき、
ついつい、首から下を鏡で確認するクセがつきます。


そうすると…、、

あなた自身と服がバラバラになり、目に留まるどころか、存在感さえ失ってしまいます。







似合う服を選べるようになりたければ、遠巻きから全体のバランスを見る必要があります。

そのときに 、鏡の前に立って、
必ず顔も入れて、顔から靴までの全体を見てください。




そして、シルエット、全体のバランス感、印象、顔映え、自分のチャームポイントが活かされているかなど、全体を冷静に見てください。





そのときに、「なんか嫌…」と感じるなら、そこに外見のメンタルブロックがあります。


それを追求すると、内面に繋がるメンタルブロックが隠れています。






ベルそれがわかるとラッキーです。


アナタが一番輝く魅力が見つかるからです。
つまり、オーラになる部分です。





外見と内面はイコールです。
隠しているつもりが、アナタの内面はすでに外見に映し出されているんです。


知らず知らずのうちに、あなたが一番気づかれたくないと思っているところが、すべて露わになっているんです。




それなら一層のこと、自分の弱みを強みに変えて、人生を謳歌できれば最高ではないでしょうか♡




あなたは、
"セルフプロデュース"ができていますか?


 

■今後の予定■
・【募集中】(単発)洗練された魅せるエレガンス力を創るスタイリングコンサルこちらから

・12/16(土) に、クリスマスイベントとして、自撮りをオシャレに撮る方法、部分痩せワンポイントレッスン、などを予定しています。募集は、11/29(水) 夜20:30です。

・来年からグループセッションを開催します。募集は12月にします。内容は"外見づくりのマインドアップ"や"イメージ戦略"、"第一印象で選ばれる印象美人になる方法"などを予定しています。

 

 

ベル初めましての方は→こちらから

 

 


Facebook・LINE@・Instagramは、お気軽にフォローやリクエストください。

 

 

 

 

Naomi Mana 公式LINE@

↑クリックで登録できない方

「@rye0535r」で検索

 
 

【 Instagram】スタイリングコンサル

 

【Instagram】プライベート

 

 


遠方からもお越しいただいております。

北海道、青森、宮城、山形、福島
東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬
福井、愛知、静岡、岐阜、三重
京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山
岡山、広島、島根、山口
香川、徳島、愛媛
福岡、大分、宮崎
オーストラリア、中国、香港


おかげさまでいつもありがとうございます♡