居酒屋で必ず注文するものは?
ブログネタ:居酒屋で必ず注文するものは? 参加中


居酒屋ッテ事は。。もちろん酒でしょうがΣ( ̄□ ̄;)

バカな事聞くんでなぃわ。。。

まぁしいていえば私がよく行く店ではキュウリだけ切ってもらってる(笑)

酒飲むときは野菜がええわぁ(^-^)

肉食べたら白飯ほしくっちゃう得意げ

いあいあ今もうすくで病院つくけどさ。。。
 
 
ちょっと地元から離れた病院のため、ナビを久しぶりに使用したんやけど(笑)
 
ことごとくナビを裏切りナビに勝ったぞmanaのブログ-b6b8171335ced3aafa27176c36ba37ded831.gif
到着予定時間より30分早くついたmanaのブログ-6b750d21141f00d900905ba48eb2f56645e7.gifmanaのブログ-6b750d21141f00d900905ba48eb2f56645e7.gif
ってか病院多すぎmanaのブログ-888483d5582fafd6bc37ff40c914bb7be2c9.gif
 

ポイント最大4倍肌あれ・ニキビなどの不調サインをケア【AYURA】 アユーラ f サインディフ...
¥4,410
楽天

※モバイル非対応


お勧め化粧品^^


最近は手をだせないでいるアユーラ・・・。


でも値段高いの納得なほど、質はいい^^


私敏感肌で乾燥肌・・・。


あんまり合う化粧品ないんだけど・・・・



アユーラはいい!!!!


一回メイク落としからスキンケア用品

全部アユーラにしたんだけど・・・



お肌の調子最高によかったもんM

今肌荒れてるから余計に欲しいドクロ


でも、たかすぎーーーー涙

【第五世代 iPodnano(ipodナノ) 16GB】iPod nano 16GBモデル
iPodほしいー

息子君は、サンタにかってもらえって言うけどさぁ

ママのサンタいませんから(笑)


このiPod,カメラつき・・・。


ん~~

友人に話したところ、

そんな小型のカメラつきなんて

えろいわー

だってさseiとしか言いようがありませんよ・・・


【激安ゲリラ1,514円】ランプベルジェ製フレグランスオイル1000ml【cosmetics】

アロマオイルアロマランプ

ほしいわー

なんといってもランプかわええのよーやじるし

ランプベルジェ お試しセット☆【cosmetics】

最近結構やってる人増えたよね★

これ一回炊き始めると

炊かなきゃ~

ってなるくらいいい匂い★

今私ランプ2つ持ってるけど、、、

並べてもかわいいのよ☆

はぁ・・・

金に余裕さえあれば・・・。

また後でほしい物アップしちゃいまーす☆