鼻水のせいなのか、何か調子わるい(`´)

寝ますわ(´ψψ`)

喉も痛いわ(;_;)

明日仕事しんどいなぁ。。明日息子君サッカーいけるかしら…(~ヘ~;)

奴はいくき満々(´∀`)

さぁおやすみなしゃぃ

やばいよー。。。


鼻水とまんないあせる


午後からちょっと忙しくなる予感(x_x;)



体ボーっとしてるカゼ 


きついなぁ・・・


今週来週と、忘年会続き・・・



今週は会社のがおわって、もう一個。


来週はかわええ後輩たちと忘年会( ̄▽+ ̄*)


来週はうちで飲むことになったんだけど、

手が掛からないかつお金をかけない方向で^^


しかも後輩達飲まないんだよね~~


でも色々お話して、元気もらわなきゃ棒


来年はもう前向き、そして上向きにいきたいもんねきゃっ


あぁ今日、アロマオイル届く日だ^^


楽しみぃ★



じゃあまた更新します^^

11時過ぎに会社到着。。。



まぁ今日は運よく専務やすみ^^


ユックリまったりです^^


【送料無料】カシオ CASIO G-MS OCTRA(オクトラ) 腕時計 レディース 土屋アン...
¥29,400
楽天

※モバイル非対応


【送料無料】CASIO(カシオ)MSA-7100DGJ-7AJFBaby-GG-ms/Octr...
¥41,895
楽天

※モバイル非対応


【送料無料】(沖縄・一部地域を除く)■○在庫わずか MSA-501C-1AJF 国内モデル カ...
¥18,980
楽天

※モバイル非対応


暇なんでこんなことしてみました^^

どれがお好み???


欲しいけど。。。


見て楽しむしかないね☆

今日は息子を病院連れてきたのに、くそ多いしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

初めてこんなにかかったあせる
はやく終わるからこの小児科にしたはずが…汗


チーン(´;ω;`)