みてみてぇにひひにひひにひひにひひにひひ



manaのブログ-200912211820000.jpg

やたぁアップ音符アップ音符


もらったぁニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


ってなわけで今日はもう一つの実家にお世話になりまぁすドキドキドキドキ
昨日の忘年会ちょいとやりすぎました(笑)

今日は軽くしんどりましたダウンぐぅぐぅ

会社の忘年会はぼちぼちだったけど、ソノ後はマジ楽しかったアップ
久しぶりに会えた人だったんでキラキラキラキラ

飲まずに付き合ってくれて、送ってもらって、ありがとうニコニコ
遠いのにごめんねショック!

また会えるとぃぃねにひひドキドキ今日は実家にお泊まりにひひ

早く寝て明日に備えなきゃな音符
よぉし、息子君と遊んできまぁすキラキラ

こんなに飲みに行くのが面倒臭いのはじめてかもぉ(笑)ガーン

体マジだるぃょ(~ヘ~;)


manaちんどしたぁぁぁ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


何気うちがテンション低いのに従業員きづいとりますあせるあせるあせる

今行ってるんだけど、車内で、私をそっとしてくりパー


iPodを耳栓代わりに寝たふりだ(笑)


んじゃ皆様、私の無事をお祈りください(笑)走る人



行ってきます(´∀`)

こんちはmanaのブログ-b6b8171335ced3aafa27176c36ba37ded831.gif
 
案の定、おやすみしました(笑)
マナ親子manaのブログ-f4e7c3c3268426097ee29e18057a6ec2459f.gif
manaのブログ-image.jpg
 
映画見ましたmanaのブログ-image009.gif
ママ的にはカールじぃさん見たかったけど、開始時間が早かったこっちに決りましたmanaのブログ-821df928ac53326d7e50bb9beefe4bae3f10.gif
 
おもろかったょmanaのブログ-821df928ac53326d7e50bb9beefe4bae3f10.gif
 
また後で更新しまぁすmanaのブログ-3fd7ac7e6b2f83ddd8d520a70a6e817d6f9c.gif
息子君今プレイルームで、何かと戦いごっこをしています(笑)
 

あしたオイラお仕事お休みします


息子君とおデートしてきますヾ(@°▽°@)ノ



今の会社に勤め始めてこんなこと初ですが。。。


やっちゃいますー^^


当日欠勤ニコニコ


飲み屋のときは罰金1万取られてたな(笑)



何しようかなー


息子君に言ったらさ

「あっ・・。僕明日御用あったの思い出した!

お休みしせないかん」


だって★



映画見に行こうかなぁ☆


特に行きたいところもないんだけど・・・


息子君とデートしたい気になりました・・・・。




息子君は6時から9時近くまで仮眠をとってしまったせいか・・・


まだおきてる。


ハリーポッターを食い入るようにみてる。


ママは始めてハリーポッターみた(笑)


おもろいね^^


明日はまたきょうより寒いみたい。


明日の朝は遅くおきようかな★




息子君寝てしまったぁmanaのブログ-888483d5582fafd6bc37ff40c914bb7be2c9.gif
 
どうしょ。。ご飯もたべてなぁいmanaのブログ-001e9b2b2f58f95faa8d78ba5d8179486a7f.gif
 
チョー咳でてるしmanaのブログ-a83b0d718fec276e3b282d71ec539e74fb29.gif
 
腹減ったmanaのブログ-001e9b2b2f58f95faa8d78ba5d8179486a7f.gif
今日のご飯は、炊き込みご飯と蟹の味噌汁manaのブログ-b6b8171335ced3aafa27176c36ba37ded831.gif
 
今ご飯炊けたmanaのブログ-image009.gif
 
 
寒いmanaのブログ-888483d5582fafd6bc37ff40c914bb7be2c9.gif
 
今日は病院行ってからだから遅刻ですmanaのブログ-7ba1bf2ff0805ff76e7596834f4b93c97c79.gif
 
行く気なし(笑)
 
 
開き直りぃmanaのブログ-6032557ad9246f149bb6360e31a71d10a786.gif息子君にいたっては、まだパンツマンで暴れてますmanaのブログ-image009.gif
 
 
さぁそろそろいかなきゃねぇmanaのブログ-6930e18ba6a93311c3efdd2b6dc9ac73880d.gif
 
また後でmanaのブログ-b6b8171335ced3aafa27176c36ba37ded831.gif

こんばんわーー


チョー寒くなってきター・°・(ノД`)・°・


いやだー


鼻水とまらんしさー(;´Д`)ノ



なんかイライラー(→o←)ゞ


でもでも、いい事ありそうな予感★


サンタクロースくるかもねーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


がしかし・・・・


イライラはどうにもならんなー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


たしけてー。゚(T^T)゚。


あっきょう息子君、サッカーあるのかな~。


オイラ的には行かせたくない(T_T)


寒いもんなー。。。。 


ってきいて諦める男じゃないんだなーこれがまたっ


ハイ。母似ですので、一度言い出したらききませぬ。。。


あの日が近づいてるせいか・・・収まらん・・・・。



はぁぱーっと明るい話題ないかしら~


最近本当平凡な毎日^^


これが一番なんだけどね



飲みにいきてーーーーー(θωθ)/~



土曜日まで我慢かぁ。。。。


会社のじゃ楽しくのめんなー(・_・ 三・_・)


ん~タダのみできればいっか~~~


さっ、息子君の機嫌を取ろうかね★


マナの機嫌はだれがとってくれるの~???




ちーーーん(°Д°;≡°Д°;)

おはよう(´∀`)
 
寒いっちゃmanaのブログ-6930e18ba6a93311c3efdd2b6dc9ac73880d.gif
今日は外回りmanaのブログ-image009.gif
愛想ふりまいてきます(笑)
マスクマンですがなにかぁmanaのブログ-78b4ed6baa54473dd630d338b9ef286ac057.gif
manaのブログ-200912161008000.jpg
車の中は懐メロ流れてるじょmanaのブログ-image009.gif
 
クリスマスSONG聞きながら寂しくいきますわmanaのブログ-7ba1bf2ff0805ff76e7596834f4b93c97c79.gif
 
誰か電話してくれ(笑)