病院終了manaのブログ-f4e7c3c3268426097ee29e18057a6ec2459f.gif
 
 
今から夜ご飯の買い出しmanaのブログ-image001.gif
ちょっと今日は、贅沢しようかなmanaのブログ-image009.gif
 
 
悔しい(泣)
 
 
こんな年末にさ明日休みもらうのさ、申し訳ないって思ったさ。
 
 
でも、前もって言ってたし、勝手に決めたわけじゃないじゃんmanaのブログ-02顔文字怒る.gif
 
病院に行くんだって言ってたじゃん。
 
 
そんな年末に迫っていかんでもとかさ、あんましじゃんmanaのブログ-02顔文字怒る.gifmanaのブログ-02顔文字怒る.gifmanaのブログ-02顔文字怒る.gifmanaのブログ-02顔文字怒る.gif
 
 
んなら最初から無理だと言えばぃぃのにmanaのブログ-02顔文字怒る.gif
 
自分が後回しにした仕事溜まって1人バタバタしてるからって、あたんなやmanaのブログ-02顔文字怒る.gif
 
 
何かばかみたぃ。うち。
 
本気で、転職…。
 
でもダメだmanaのブログ-001e9b2b2f58f95faa8d78ba5d8179486a7f.gif
 
今日はクリスマスイブmanaのブログ-image009.gif
 
うちはパーティー明日しますmanaのブログ-image001.gif
 
楽しい事考えよ。
 
はぁ、
こんな日にごめんなさぁい。。。
 
 

今日は、専務のパソコンに振り回された一日でした



まーーーじ疲れたぁ



帰らなきゃな



今日マナのサンタさんきてるかなー



ドキドキ( ̄▽+ ̄*)




今日は実家でお風呂まで入ってかえろっとドキドキ



よっしゃ



帰ります^^



明日行けば25日休み★


病院ですがねあせる


早く終わって息子君とのパーチーのお買い物行こうかな☆




よっしがんばろう☆

今日電気屋にいってパソコンほしくなり


後ろ髪をひかれる思いで帰ってきたマナでした




じゃあまたにーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

寒いねー☆






昨日咳が止まらず眠れなかったぁカゼ




最近調子悪い・・・・。








朝も、寝坊・・・







息子君居ないとだめだな(笑)






今日は祝日、みんな何してんのぉ??






クリスマスの準備?!




寒いから風邪ひかないようにね恋の矢






よしっ!!!




がんばるぞぉ☆








1人っこ(笑)manaのブログ-36f470ed5eeea4a0cc04eb3a4b6246139010.gif
 
耐えれるかなぁmanaのブログ-6930e18ba6a93311c3efdd2b6dc9ac73880d.gif
タイミングよく誰か遊びにきてくれよんmanaのブログ-image001.gif
 
 
こんな日に誰か来た事ありませぬ(笑)
 
 
ジョセフィーヌ。
 
ヨシッ(笑)
飲むぞ(/_\;)
ジュリーネイル×ねいる屋さんコラボ[ミラクルペイントエレガントNEWカラー2本セット]【宅配便...
¥1,280
楽天

※モバイル非対応


お手持ちのジェルに混ぜれば桜貝カラージェルもできちゃうジュリーネイル×ねいる屋さんコラボ[ミラ...
¥1,500
楽天

※モバイル非対応

これってどうなんだろ・・・???




だれか使ったことアル人いないかな??


いたら感想聞かせて欲しいです^^


ぬぉぉ(οдО;)


なぜだ(_´Д`)ノ~~


なぜなんだ( ̄□ ̄;)!!




嘘だろ(οдО;)


なぜにインターネットできないのΣ( ̄□ ̄;)



チーン(/_\;)