こんばんは
今日から仕事始め
ちゃっかり寝坊
会社では、ほとんど会議で、眠かった
今日は早く上がり息子君を病院へ
お咳とまりまへん
今日は早く寝せて、明日のご飯の下ごしらえしとこうかな
夜ピグできるかにゃ
はぁ
お正月太り
ヤバいっす
新年会早くしたいなぁ
早く誘ってぇ
いゃいゃ、明けましたねぇ
何かバタバタで、パソコンの前に座れてないなぁ
まぁ、相変わらず飲んでます

今日はまだ飲んでないけど
今日は、初詣にやっと行ってきました
今日は夜モツ鍋パーティー
飲まずに食べに走ろうかな
ちょっと仮眠取ろうかな
もう、mana親子さっさとお風呂頂きました![]()
今二階の部屋でコッソリ一服中
もうあと、2010年まで、あと少し
テレビはスペシャル番組始まったね
2009年今年は結構内容濃かったな
出会い・・・・
別れ・・・・。
悲しい別れもあってバランス崩したりもしたけど
ピグやブログを通して知り合った方々にすごく助けられました
現実世界でも、裏切られたり。嘘つかれてたり
人間って・・・。
って改めて実感したりもしたけれど
そのおかげで2010年は強く、前向きにいけそうな気がしてます
来年も、大好きな人たちと一緒に
楽しく笑顔で過ごせたらと思います^^
そして私の周りにいてくれてる皆も
同じように、健康で笑顔の多い一年に
なったらなって思います。
2009年本当に皆様お疲れ様でした
変わらずに、仲良くしてくださいね
2010年も皆様に幸あれ^^
もう少しして、ワックスかけて
2010年を待ち構えます
それでは、今年も、大好きな家族と笑顔で
年を越せる事に感謝して
よいお年をε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
2009年ありがとー