テレビがうつんなぃょ(;_;)
何かチャンネルがおかしい(-ω-)

チャンネルの数減ってるガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ぁぁぁぁ爆弾爆弾爆弾

なんで!?
今息子君とマッタリ中manaのブログ-image007.gif
 
今ママはパソコンで、ipod買おうかマジ悩み中manaのブログ-1ec485987056b3329766155afd71a1799c52.gif
お店で買うよりネットでかったが安いねぇ(-ω-)
 
何かiPodも色々あってわからんmanaのブログ-36f470ed5eeea4a0cc04eb3a4b6246139010.gif
まぁ、うちは音楽きければぃぃから、安いのでいいのさ(笑)
 
ポイントあるから楽天で買うべきかなぁ。。。
 
計画通り、買いたいものかえるかしら。。。(笑)

おはよう^^



ダラダラmanaです・・・。


頭いたーい・・・。

確実のみすぎた(笑)


それにしてもおもろかった~ヾ(@^▽^@)ノ


はぁお腹すいたな....



部屋がくちゃい・・・。


さぁ今日からアパートにかえるんだけど。。。


息子君いやがるだろうなぁ・・・。


よしっ!!

がんばるぞ^^

わぁ(οдО;)
 
こんな時間( -_-)
今飲んでます(≧▼≦)
おそばせながら先輩から引っ越し祝いしてもらってます〓manaのブログ-image007.gif
 
とりあえず、東方神起最高(笑)