前夜祭 昨日は仕事終わってから大学メンバーと飲み! 芋蔵→矢場公園で誕生日ケーキ→iD→エディッツ?→ラディックス? たしか行ったはず エディッツらへんから記憶なーい けどやっばい楽しかった! 久しぶりに朝帰りした みんなありがとぉ幸せな誕生日でした わがまま全開でごめんねっ大好き~ 今日はしょーたくんが仕事終わってからデートだよんコース食べてお泊り~ 今日はお酒ほどほどにしまぁすワイン飲みたぁ~い
サプライズ今日は先輩にランチ誘われて、なんだかすっごい豪華なお店に連れてってくれた普通にランチしてたら、ろーそくついたケーキが出てきた最初店員さんが持ってくるテーブル間違えたんだと思ったくらいびっくりしためちゃめちゃ嬉しかったなぁ~幸せっまなか自分が下っ端なのをいいことに、いつもみんなに甘えっぱなしだ自分も何かを与えられるように、しっかりしよぉもーすぐ23歳ヘアショー行って違う先輩とごはん食べてカラオケ行って帰宅今日も遊んだ遊んだおやすみなさい