営業終わって髪しばって、

よしっ!!残った仕事片付けよう!!グーって思ったとこに

HAPPY BIRTHDAYの曲が‥(゚-゚)??



ケーキが出てきましたぁ~ラブラブ!ドキドキ




めちゃ嬉しい~ニコニコラブラブ



オフショットラブラブ!ドキドキ



mana521さんのブログ-100522_211843.jpg
昨日は仕事終わってから大学メンバーと飲み!mana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
芋蔵→矢場公園で誕生日ケーキ→iD→エディッツ?→ラディックス?
 
たしか行ったはずmana521さんのブログ-01_02_15_01007941.gif
 
 
 
エディッツらへんから記憶なーい
 
けどやっばい楽しかった!mana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
久しぶりに朝帰りしたmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
みんなありがとぉmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gif幸せな誕生日でしたmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
わがまま全開でごめんねっmana521さんのブログ-image0002.gif大好き~mana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage0090.gif
 
 
 
今日はしょーたくんが仕事終わってからデートだよんmana521さんのブログ-EntryImage.gifコース食べてお泊り~mana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
今日はお酒ほどほどにしまぁすmana521さんのブログ-EntryImage.gifワイン飲みたぁ~いmana521さんのブログ-EntryImage.gif
mana521さんのブログ-100517_130650.jpg

今日は先輩にランチ誘われて、なんだかすっごい豪華なお店に連れてってくれたニコニコラブラブ



普通にランチしてたら、ろーそくついたケーキが出てきたショック!ドキドキ


mana521さんのブログ-100517_141735.jpg



最初店員さんが持ってくるテーブル間違えたんだと思ったくらいびっくりしたショック!ドンッ


めちゃめちゃ嬉しかったなぁ~ニコニコラブラブ幸せっドキドキ


まなか自分が下っ端なのをいいことに、いつもみんなに甘えっぱなしだガーン


自分も何かを与えられるように、しっかりしよぉグーもーすぐ23歳チョキ



ヘアショー行って違う先輩とごはん食べてカラオケ行って帰宅家

今日も遊んだ遊んだドキドキドキドキドキドキ


おやすみなさいぐぅぐぅ