誕生日&記念日 土曜日はしょーたくんのお誕生日でした 1ヶ月ぶりに会ったよぉ~ ボッテガにプレゼント買いに行ってLACHICでごはん食べて、車の中で寝た 日付変わって2年記念日 みたいな感じでした 一緒にお誕生日過ごすの3回目~ 今日は休みだよん受付の人とランチ行ってヘアショー見に行く みんなかっこいいだろぉな~楽しみっ 最近遊びっぱなしだったから一人でいるのが寂しい 昨晩はやんも兄さんに冷たくあしらわれたわ。 しっと。
あっ。 遊びすぎたぁ~~~~~~~~~~ 昨日今日は連休でしたん 日曜の営業後は新人歓迎会でカラオケ あたくし30人弱の前で歌わされた苦手 1時半までわいわいしてベロンベロンで帰宅で二日酔い 昨日はアシスタントの子と叙々苑でランチして、バイバイ夕方に受付の子と待ち合わせしてて暇だから一人でカフェ入ったら職場の人発見して3人でお茶 夕方受付の子合流して完全に流れで飲みに行った迎え酒わっしょいわっしょい芋蔵でワイン2本あけた そのあと他のアシスタントの子にボーリング誘われてぐでんぐでんで帰った3時 今日昼からエステ行ってまおちゃんとごはん食べて今から寝るとこ 遊びすぎて多湖くんにキレられたなう。 こーゆー事書いたらきっとまた怒られる~ 遊び疲れてケッタいのっちの家に置いてきちゃった どーやって取りに行こうか考え中 あ~疲れた(*´ο`*)=3 ゴールデンウイークの予定を2日間にぶちこんだ感じ。 明日からまた仕事がんばりますね あたしもうちゃっとこのゆるい感じ見直すわ~。 チャラさが出てるって言われた。そんなのレセプ失格じゃないか。 今めっちゃ仕事頑張りたい
休 ふぅって仕事終わって、手帳見てみたら12連勤もしてました いい加減朝起きるの辛かったわ 今日はお休み 金土日働いたら連休 休みの前の日と休みは遊びたいから予定いっぱいだわさ~ 今日は珍しく完全オフ 私生活に必要な物すら買いに行く時間ないから、ちょっくら栄に行きたいんだけど化粧したくない 今日は絶対に化粧したくな~いっ エステ行きたいけど今日はお休みだぁ~ よしっサングラス探そ~ 準備してびーえむちゃん初乗りしよっ