廃人 昨日仕事終わったあと調子こいて遊んでたら今日4時半まで寝てた まじびっくりしたぁ~ 今日はトリートメント買うためにわざと違う美容院に行ってみましたん これだけでも接客のお勉強できたよ やっぱり美容院で働いてる以上お客さんの信頼をつくるためにも身嗜みはちゃんとしなくちゃいけないなぁと改めて実感 今わたしの人事でいろんな話し合いが進んでるみたい どーなるのか自分が一番知りたいよ 今よりもっともっと忙しくなって責任も重くなるんだろーなぁあー胃が痛い
休 今日は朝から病院行ってきた そしてエステで3時間癒され今いつものカフェでケーキを食べています りんごチーズケーキ美味しいぃぃ~っ 最近あんまりごはん食べてなぁい。けど甘いものとりすぎ。 今から母を迎えに行きます 今日は久しぶりに肌を休める事ができたよ 明日からまたがんばろっと次の休みは木曜日 まなかのシフト、すーぱー優しい先輩によってめちゃいい感じに組まれてる 私できる子!絶対できる子!!!これからどーなるんだろうか自分!!
ほかにも受付の人からお誕生日の手作り弁当たごくんからのプレゼントこーゆーの載せると貢いでると思われるとかいって怒られるけどだってだって嬉しいんだも~~んっだーりんありがとぉ(´з`)ちゅあとは父に財布をねだるだけ‥ふふふ‥