ラディックス仕事6時に切り上げて、ラディックスへ~弟のダンス見に行ったよまなか弟大好き弟馬鹿にするの大好き明日は休みだあ~栄に繰り出すけどきっと雨で髪ぐっちゃぐちゃになるから、宮下さんに髪巻いてもらいにいこ~っとSATC2もー1回見たいから一緒に行ってくれる人募集中
iPhone しょーたくんと新しいiPhone買うよ~ 2年契約の間にお別れしたらどーしよう‥ しないよねきっと‥しないしないっ 昨日は一緒に買い物DIESELでまなかがこれ着てみなよってゆったやつがめちゃかっこよくて、お買い上げまなかもしょーたにあれこれ相談して服買った 一緒にしょーたママの誕生日プレゼントも買ったよ 今日明日頑張って働いたら休み~がんばれ私っ
紫外線強め 今から出勤で終わるの12時すぎ~ まぁたミーティングだよ連日帰宅するのが12時回ってます 疲れた~ だけど元気にがんばろう 明日の夜は薫がカラーモデルしにきてくれるし金曜日はしょーたくんとデートだよ 前髪ぱつんだよ~~~