mana521さんのブログ-a0.jpg



来月の上司の結婚式で、ヘビーローテーション踊らなきゃいけなくなっちゃった!!!


あたし照明さんがよかったのに!!!



やべ~年甲斐がない(+_+)




それにしても‥



AKBって超可愛いね(゜▽゜)



見とれてしまう~~~♪
祝日‥

朝から洗車してる人見ると休日なんだな~って思う~

平和だなぁ~~



そんな私は出勤

土日だって出勤

まじやだ~ストレス~


もうちょっとだけ休みが欲しいよぉ~



あたしはマイナス思考すぎて人生に疲れてきた

たまには外の世界を遮断して引きこもりたい~




今日もこんにちはありがとうございましたって笑顔つくんなきゃいけないんだ

顔面疲れる



いってきます
AKBのぷっちょのストラップがどーーーしても欲しくて、ネットで買っちゃったmana521さんのブログ-6e67c780a39296d26ed70f4501fe1b94.gifmana521さんのブログ-image009500060002.gif
 
まなかはしのだっちょ、お母さんはおおしまっちょ、弟はいたのっちょmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
就職してから2~3週間に1回しかしょーたに会えてなかったから、年末年始は一緒にいよってmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
いつも年越しは地元の友達とだからまなかはおうちでカウントダウンTVだったんだけど、今年はまなかの事連れてってくれるみたいmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
お正月にお邪魔しちゃっていいのかなぁ~mana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
もう友達とか親にもまなか連れてくって言ってくれてるみたいだし、なんだか嬉しいねmana521さんのブログ-90c37c82cb6914910a0380e51610330a.gif
 
 
 
さてさて、今日はお休み~mana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
ひっさびさにお買い物でも行こうかなmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
夜はバイトの子とごはんだよmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
今週も当たり前に一週間休みないから、今日は楽しもっとmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
そろそろ名学忘年会したいね~mana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
あたし仕事が辛い時みんなに会いたくなって泣きそうになったりするよmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
溜め込んで爆発型だから、今月2回仕事中に号泣してしまったmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
強くならなかんね~