ボジョレー 帰宅~ 今月2回大泣きしたけど仕事頑張ってるよ 前髪ながぁい から切ってもらった 切りたい時に切りたい~ しょーたと電話しててふいに「まなかは会いたいけどね」ってゆったら照れた 可愛いとこあるじゃないかぁ~ 明日はまたしょーたが来てくれるよ仕事がんばろっ 今から‥ ボジョレー解禁 パパありがと~
トリスハイボール トリスハイボール飲みながらのんびり このCMの吉高ゆりこ可愛いね あたしおうちでお酒飲む時缶1本も飲めない 私の数少ないお休みが終わるよぉぉぉぉ~ 昨日は仕事の後めぐと無駄にサンシャインの観覧車乗ったりしてみた夜遊び 明日から月曜日までまた頑張りますかぁ 今必要な物がすぐに取り出せる整理術って本読んでるよ 今日朝からネイル行ってきた 1600円 来月はクリスマスネイルだから今回はシンプルにピーコック クリスマス休みとれたんだぁしょたとどこ行こうかなぁ