名駅ですよ お疲れ様ですっ お店から見えるイルミネーションが綺麗 クリスマス前の、どこを歩いてもクリスマスソングやらイルミネーションやらこのワクワクした雰囲気が大好き~ 日曜の夜のカップルがデートから帰ろうとする時間に私はミーティングが始まるよっ 週末エンジョイしててうらやましい限りですなぁ~ お風呂の中でテレビで見た藤原紀香式マッサージして‥ いつまで続けられるかわかんないけど‥ おやすみなさぁい
女子 月曜は久々友達デー 昼間はゆっちゃんとお茶したりフラフラ買い物 夜は薫と韓国バー 最近週1しか休みない上に仕事終わるのも遅くてすごいドヨーンってしてたから、かなりストレス発散なって昨日はスッキリした気持ちでした 本当毎日ストレスたまって大変だねっ もう自分いっその事ハゲればいいのに 今日は仕事終わって久々にゆっくりできるよー これ読んでまったり
サンタクロース まなかんとこに早めのサンタさんが来たみたい 今日仕事終わってクタクタで上がったんだけど ロッカー開けたらまなかが前から欲しがってたシャンプー入ってた お手紙付きだった うれぴ~ 明日はお休み めっちゃ寝よ~疲れた