連休 2日間ゆっくり休んだぞ~ 1月休みなさすぎっ まじどんだけ働かせるんだこの会社鬼っ 最近アロマやら風水やら覚えたくて 完全に本の影響ですな 今年の目標は読書とエステですからっ あと、わたくし次は青汁に手を出しました こないだの合宿 真ん中男だよ可愛すぎてやだ~
ちゃむい 昨日は深夜しょーちゃんに新年会で行ったキャバクラの女の子の愚痴を聞かされた わたしは今日のデートのために睡眠時間削ってパックしてコラーゲン飲んでむくみ用の栄養ドリンク飲んでサプリメントやらなんやら乱用してるのに、君は呑気だね 許してあげるよ私のこーゆーお手入れは半分趣味だしね 10分寝るより10分ケア派 でも最近やりすぎな気がする 今日も仕事嫌々頑張りますぜ