(。・_・。)ノ 明日は仕事終わったらデート~ ガンツ見るのかなぁ 次の休みは竜泉寺でしっかり疲れをとってきます 24日はバイトの子と桑名にナン食べに行って~ ゆかん31日はあけといてよ~ 来月バレンタインだね お菓子作るの苦手~~~
合宿 昨日は休みなのに朝から郡上に行って夜までずーっと経済の話やら人生成功する秘訣やらなんやら聞かされ、夕飯食べたら12時すぎまでミーティング 朝吹雪の中名古屋へ帰ってそのまま営業1週間スタート なんとか生きてます 来月も合宿があるそうです 地獄かと思う 助けてぇ~~~~~~~~