明日は仕事終わったらデート~mana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-DIMG0420.gif
 
ガンツ見るのかなぁmana521さんのブログ-DIMG0406.gifmana521さんのブログ-DIMG0420.gif
 
 
次の休みは竜泉寺でしっかり疲れをとってきますmana521さんのブログ-DIMG0496.gifmana521さんのブログ-DIMG0498.gif
 
24日はバイトの子と桑名にナン食べに行って~mana521さんのブログ-DIMG0365.gif
 
 
ゆかん31日はあけといてよ~mana521さんのブログ-353_2_10058684_146_basic.gifmana521さんのブログ-353_2_10058687_233_basic.gif
 
 
 
来月バレンタインだねmana521さんのブログ-DIMG0561.gif
 
お菓子作るの苦手~~~mana521さんのブログ-DIMG0650.gif
昨日は休みなのに朝から郡上に行って夜までずーっと経済の話やら人生成功する秘訣やらなんやら聞かされ、夕飯食べたら12時すぎまでミーティングmana521さんのブログ-DIMG0149.gif
 
 
朝吹雪の中名古屋へ帰ってそのまま営業mana521さんのブログ-DIMG0407.gif1週間スタートmana521さんのブログ-DIMG0650.gif
 
 
なんとか生きてますmana521さんのブログ-DIMG0562.gifmana521さんのブログ-DIMG0562.gifmana521さんのブログ-DIMG0562.gif
 
 
 
来月も合宿があるそうですmana521さんのブログ-DIMG0561.gif
 
 
 
 
 
地獄かと思うmana521さんのブログ-DIMG0440.gif
 
 
 
 
 
助けてぇ~~~~~~~~
5日の仕事初めから再来週の火曜まで休みないってどーゆー事。

しかも今週末ずっと深夜まで。


死にたい(-.-)



もーやだやだやだ