布団に入ったけど延長戦が気になってそわそわmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
寝れやしないmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
たごさん毎日遊んでばっかりmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
でも毎晩ちゃんと電話してくれるけどさすがに4日連続は泣いたったmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
最近アロマテラピーのスクールに通い始めようと思ってmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
金山によさそうなとこ発見したのmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
誰かアフター5にでも一緒に行かないかい???mana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
3回コースだよ??mana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
でもあたしあんまり名古屋に友達いないや???mana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
PKかぁ~~~~~~mana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gif
レイトショーで見たよmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
面白いとかより、へぇ~~~~mana521さんのブログ-DIMG0455.gifmana521さんのブログ-DIMG0502.gifって感じmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
109シネマが程よく近くてキレイだからこれから早めにお風呂入ってレイトショー見に行こmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
おやすみなさいmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gif
最近肌がバサバサで、化粧品売り場に駆け込みmana521さんのブログ-DIMG0149.gif
 
 
水分量やら油分やらハリ弾力すべて調べてもらった結果、実際にクレンジングからスキンケアしてもらって基礎化粧品買い揃えてしまったmana521さんのブログ-DIMG0187.gif
 
 
mana521さんのブログ-2011012121410000.jpg
 
 
自己投資自己投資mana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
サンプルむちゃいっぱいもらったぁmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
お肌のキメと透明感は抜群だったから保湿に専念しまぁmana521さんのブログ-EntryImage.gif