韓国戦が 布団に入ったけど延長戦が気になってそわそわ 寝れやしない たごさん毎日遊んでばっかり でも毎晩ちゃんと電話してくれるけどさすがに4日連続は泣いたった 最近アロマテラピーのスクールに通い始めようと思って 金山によさそうなとこ発見したの 誰かアフター5にでも一緒に行かないかい??? 3回コースだよ?? でもあたしあんまり名古屋に友達いないや??? PKかぁ~~~~~~
またやってしまった 最近肌がバサバサで、化粧品売り場に駆け込み 水分量やら油分やらハリ弾力すべて調べてもらった結果、実際にクレンジングからスキンケアしてもらって基礎化粧品買い揃えてしまった 自己投資自己投資 サンプルむちゃいっぱいもらったぁ お肌のキメと透明感は抜群だったから保湿に専念しまぁ