休日 今日はゆかとマリオットでお茶 ケーキめちゃ美味しかった 今度は北欧ビュッフェだね~楽しみっ ゆかあれからムラサキヤに化粧水と美容液買いに行っちゃったよぉ またサンプルいっぱいもらってきた それからゆうやとスタバ行って、飲みに行っちゃったからばいばーい 帰って悩んだ結果えいちゃんにシャツ返しに行ってごはん食べた 今日は充実してたなぁ 今はハーブのお酒飲みながらブログ書いてます 明日からまた一週間働き続けるよー今週末はしょたくんに会えるのかなぁ~会いたいなぁ~~ おやすみなさい
デート 昨日は仕事終わってから多湖くんとデート 久しぶりに長浜ラーメン食べに行ったよ 卒業してから行ってなかったけど、やっぱり美味しい~一社は思い出いっぱいだね~ 帰りまなか送る時玄関でパパ見つけて、しょーた車降りてあいさつしにきてくれたよ 次はまた2週間後かバレンタインかなぁ~ こたにもあげなくちゃ