今日はゆかとマリオットでお茶mana521さんのブログ-DIMG0496.gif
 
mana521さんのブログ-2011020100270000.jpg
 
ケーキめちゃ美味しかったmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-DIMG0617.gif
 
今度は北欧ビュッフェだね~mana521さんのブログ-DIMG1051.gif楽しみっmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-DIMG0244.gif
 
ゆかmana521さんのブログ-EntryImage.gifあれからムラサキヤに化粧水と美容液買いに行っちゃったよぉmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
またサンプルいっぱいもらってきたmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
それからゆうやとスタバ行って、飲みに行っちゃったからばいばーいmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
帰って悩んだ結果えいちゃんにシャツ返しに行ってごはん食べたmana521さんのブログ-353_2_13240713_197_basic.gif
 
 
 
今日は充実してたなぁmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
今はハーブのお酒飲みながらブログ書いてますmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
明日からまた一週間働き続けるよーmana521さんのブログ-EntryImage.gif
今週末はしょたくんに会えるのかなぁ~mana521さんのブログ-EntryImage.gif会いたいなぁ~~
 
おやすみなさいmana521さんのブログ-EntryImage.gif
どっから顔出しとるのmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
かわゆすmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
mana521さんのブログ-2011012922430000.jpg
昨日は仕事終わってから多湖くんとデートmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
久しぶりに長浜ラーメン食べに行ったよmana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
卒業してから行ってなかったけど、やっぱり美味しい~mana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gif
一社は思い出いっぱいだね~mana521さんのブログ-EntryImage.gifmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
帰りまなか送る時玄関でパパ見つけて、しょーた車降りてあいさつしにきてくれたよmana521さんのブログ-353_2_13240713_197_basic.gif
 
 
次はまた2週間後かバレンタインかなぁ~mana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
こたにもあげなくちゃmana521さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
mana521さんのブログ-2011012913500000.jpg