親愛なる皆さまニコニコ 


桜が満開ですね〜桜

ウキウキおねがい…気分には 

とてもなれないドラマ w

追风者 観てばっかりで

今年の春は ち〜っとも

凝視 記念日ブログ書けなかった魂


溜めに溜めた記念日…全てのブログを書く

そんな 気力も暇も ありまへん バイバイアセアセ


考えた挙げ句…

それぞれの記念日に書いた

去年のブログを貼り付ける真顔

という 暴挙に出ましたピリピリ


少なくとも ねー

今年よりは きちんと書いてます w

興味のある記念日があれば

どーぞお願いグリーンハートハート


2人には🦁🐰イエローハート

たくさんの記念日が あるんだもんね〜🐢イエローハーツ

はいはいおいで cpn🌈🐢ね



星 2024.03.24 星


あのイエローハート 3/14に収録された

( 🦁🐰2人の 菜の花畑での出逢い )

天天向上 

放送された日です 🌈🐢



©️logo


天天向上播出(2017.03.24)

七周年 🎉



星 2024.03.25 星

🦁🐰結婚披露パーティー

微博之夜 1周年

※ファンメイド

©️owner



©️max_maks_art


あっラブ この記念日とは関係無いけど

これも大好き〜ラブラブ


微博之夜 (2023.03.25)一周年 🎉



星 2024.03.28 星

( なんで こんな写真かって笑い泣き?

自分でも 分からんけど w )

🦁藍忘機役 決定(2018.03.28)

   &

🦁🐰【无羁】录制 (2019.03.28)

五周年 🎉


去年 

澄一姐さんが出してくれた イラストイエローハート


お手手 繋いだんだよね〜ラブラブラブ

知らんけど w

オーッホッホッホッホーゲラゲラ飛び出すハート


知らんけど 言うてるやろ w


グリーンハートハート



前日 レコーディングに向かう2人

幸せそうだよねピンクハート





星 2024.04.03 星

2人の距離がラブラブ

グングン縮まる事になる(!?

運命のキラキラあの夏の扉が…いよいよ開く爆笑


陳情令

台本読み合わせ 六周年 🎉



なんだかうーん

雑なお祝いになってしまったけど w

ちゃ〜んと どの日も覚えてたんだよ照れ

(↑必死の言い訳 w )


心の中で お祝いしてたもん笑い泣き!

… はいはいおいで



さてさて唇

2024.04.05 は…

これでしたね!! ボーちゃん登場ラブ


追风者破浪前夜见面会

ライブストリームだよ〜チュー飛び出すハート


キターッッッ 笑い泣き



フル( 🇯🇵字幕 出ませんハートブレイク


これ下矢印

めちゃくちゃ可愛いねん笑い泣き

ず〜っと 観てられるよ w


婚約者と お豆対決!? ゲラゲラ笑い



毎度お馴染み(久々ゲラゲラ!?

8790 CHANNEL 下矢印


今回もカメラ飛び出すハート 热姐〜えーん



おぉぉぉ〜っラブ

热姐 さすがですグリーンハート






©️GlobalFever全球热|0805 x 1005


マイクを 壊し…はしなかったけど w

シール 剥がしちゃったよ笑い泣き

下矢印


お手手ハッ 怪我したんだねえーん

( オフィの写真では 

怪我は 加工で消されてるけど…)



YIBO-OFFICIAL weiboグリーンハート

(2024.04.05)

(和訳)











李沁姐さんも 素敵だったハート


©️李沁工作室


ちょ…💦 手の甲の傷を隠す加工が キモい😱

もうちょっと自然な感じで仕上げてよ〜↓↓↓



下矢印この子は…

ホントにブサ◯クなんだな…凝視

(↑※ 超 個人的感想 私の好みのハナシですw )

ドラマの中は キャラもあるし…

最高のキャスティングだったと思うけどさ

こうやって 綺麗にしても

お世辞にも 可愛いとは言えないなタラー

ファンの人 ごめんね〜🙏🏻


ボーちゃんの婚約者役だから 

もし 中途半端に若くて可愛い子だったらうーん

色々とややこしい事になる? w


©️电视剧追风者


撮影中もきっと

良い雰囲気だったんだろうな〜キラキラ


素敵な作品 & 共演者に恵まれて

俳優として どんどん成長していく🦁


最高の推しですラブラブラブ



そして!

昨日…ついにおーっ!


花火 热度 10000 超え 拍手 花火

(和訳)




あっという間に もう最終回

私も 29話まで来ました

拷問シーンなんて 忘れちゃうぐらい

キツいシーンや笑い泣き 辛い事の連続だけど

面白くて 止まりませんアセアセ


昨日の分を 観ていた🇨🇳🐢友が

あまりの衝撃に LINEを送ってきて

昨日のお話を

見事に ネタバレしてくれたゲラゲラ笑い


「えぇぇぇぇぇぇぇぇーっガーンピリピリ


と 関西中に響き渡りそうな w

奇声を発しそうになったけど 笑い泣き

会社だったので 我慢しました


先を観るのが ますます怖くなりました魂が抜ける


【 追风者 】を 観終えるまでは

もうしばらく 

引きこもったままです… 



さて飛び出すハート

今日は 朝からお船に乗って〜波

ホテルで ビュッフェスプーンフォーク


ってなワケで 行ってきま〜すラブラブ



拜拜~バイバイ



{emoji:111_char3.png.注意}Cr.on pic/Cr.owner