親愛なる皆さまもぐもぐ 寝落ちです


いつもの 

【寝落ちで1日遅れ記念日】ですグラサン

私の馬鹿野郎もやもや


3月24日 


天天向上播出 六周年快乐 🎉


記憶に新しい

 3月14日 (2017)🦁🐰

菜の花畑での 初めての出逢い





🦁🐰の出逢いは 天天向上のロケ チュー


🦁は天天兄さん達と 菜の花畑でロケ

🐰は X玖少年团 で 同じ菜の花畑でロケ


同じ時間 同じ場所にいたけれど

別々のロケ ひらめき


後に 天天向上のインタビューで

菜の花畑でのロケについて 話す2人


これ凝視 字幕ついてないんだけど

下矢印下矢印下矢印

あの日の事は覚えてる💛


🇯🇵語 字幕つけて下さった方がいたけど

その動画が どこにあったのかガーン

分からなくなったのでぐすん


また そのうち探したいと思います…

(スクショは残ってた下矢印

寒い日だった…と 

🐰は 菜の花畑のロケの事を話してます

🦁「でも 挨拶はしなかったよね」

🐰「番組ホストの部屋まで挨拶しに行った」

🦁「そうだった」     

©️Primula87


おいおいおいでボーちゃん真顔

あなた 本当に忘れてたの?

これは 忘れたフリちゃうか… ニヒヒ


と 私は勝手に思ってる w


だって ボーちゃんが 

この日の事を忘れるなんて

私にはどうしても 理解できないな知らんぷり


大好きな人との 大切な記念の日


だって ファンミの時にも…笑

( 過去ブログから 引っ張り出してきた w)

司会の人に

2人が初めて会った時の事を聞かれて…






こんなに大切にしてるのに笑笑笑



と…

まぁ なんだか脱線しちゃいましたが


この時の 菜の花畑での映像と

スタジオで収録した分が放送された日キラキラ


いよいよ動き出した 2人の運命イエローハート

🦁🐰のLOVE STORYグリーンハートハート.


それが 公共の電波に乗って

2017年03月24日

みんなの元へ届けられたのだ〜ラブ


💛🦁🐰💚❤️💛


💛🦁🐰💚❤️💛


自己紹介してるところ




出たゲラゲラ飛び出すハート

バキュンピンクハートピンクハートピンクハート


ボーちゃん 

ハート 鷲掴みにされちゃったウシシ?


兄さんの前で 

カッコいいダンスも披露したねグリーンハート








©️logo



愛は 偶然?

あるいは 運命?

あなたは どちらだと思いますかグリーンハートハート



このスタジオ収録が いつ行われたのか…


以前

🇨🇳の🐢姐サマ達のWeiboを

彷徨っていた時…

【 2017.03.15 天天向上室内录制 】

という 🐢年表を見つけたんだ 目気づき


でもね 🇯🇵の🐢姐サマが

【2017.03.14 🐰 天天向上収録 】

と 書いてはるのも 見た事あるの 知らんぷり


どっちなんやろ…タラー

それとも どっちでもない?


この スタジオ収録がいつだったのか

ご存知の方いらっしゃったら

是非アセアセ 教えて頂けませんか〜笑い泣き


こういうの 気になって仕方ないの w



この日の天天向上 

フルで観たい方は こちら下矢印

2017.03.24放送 天天向上



そしてそして〜おーっ!

天天向上放送記念日のよき日に〜イエローハートイエローハートイエローハート


🐰の公式発表が〜キラキラ

ついに

キターッッッハートハートハート


X玖少年团DAYTOY weibo よりハート

(2023.03.24)

(和訳)




微博之夜 weibo よりスター



↓↓↓動画こちら


こんなもんアップしてもらったら

テンション上がるしかアップないわ〜ゲラゲラ


(和訳)


不屈の愛の道 笑い泣き

分かってますよ 作品の事だって口笛












そして…

私的に 待ちに待っていたお方が

もう1人ラブ

©️杨幂


杨幂姐さんも上海到着❣️







きゃわわラブラブラブ








デッカくしちゃったラブ


楊冪姐さんも ちょっと ドキドキピンクハートラブラブピンクハート

しちゃってるんじゃないんですか〜ウシシ


🐢の血が 騒いじゃってさゲラゲラ



「gg達はホンモノ」





「ん?


「むむっ??


今回も 姐さんの 🐢レーダー雷

反応しちゃうんでしょうか笑い


爱心痣 だって書いちゃうよ笑



姐さん… w 

今回もまた しっかりお願いしますゲラゲララブラブ


何やら 席順なども流出(?


SNS上に溢れかえってました ニヤニヤ


空港の 🦁🐰や


楊冪姐さんピンクハート


他にも たくさんの美女達が…

今夜のレカペにキラキラ


今夜の推しの登場を楽しみに待つ 

たくさんの人爆笑


世界中のファンが 固唾を飲んで 

今か今かと その時を待ってるラブ


私は仕事なんだけど…

仕方ありませんニコニコ

帰ってゆっくり楽しみますグリーンハートハート


移動中などに 

少しだけでも観れるといいんだけど…

(↑全然 諦めてへん奴笑い泣き



ハートのバルーン 代言人 ハートのバルーン




🦁ANTA


ちょっと前の…

こんなの貼ってなかったなタラー


🦁林氏家居


🦁TOKIT


とりあえず 

始まる前に アップしておきたいので w

ここらで一度 投稿します看板持ち



代言人など 追加のものは 

あとで手が空いたら貼りにきます口笛



注意Cr.on pic/Cr.owner{emoji:111_char3.png.注意}