明日明後日は体力がもつのか。 | 4歳差兄弟子育て、徒然ブログ。2016年7月長男出産。2020年12月次男出産。

4歳差兄弟子育て、徒然ブログ。2016年7月長男出産。2020年12月次男出産。

2016年7月に長男、2020年12月に次男を出産しました。

2017年春から仕事復帰。
2018年1月からは夫と同じ勤務先で勤務後、ろいろとありまして(笑)長男3歳となった頃に専業主婦に。夫は独立。

そんなアラフォーママのブログです。

今週も、ほとんど所長たちと接触なく、平和(笑)でしたー!


さてと、明日明後日は猛暑が予想されますね…

息子さん、どれだけお外遊びするかわかりませんが、とことん付き合う予定なので、体調に気をつけて遊びます!


今日の帰り道は、病院もなくゆっくりできたので、アリの観察、公園への寄り道をしつつ、2時間近くかけて帰宅笑い泣き

19時に帰宅してからのご飯でした笑い泣き

昨日の耳鼻科では、まだ中耳炎は続いているものの(鼻水も続いている)、少し良くはなってるとのこと、抗生剤をもう少し続けて、また月曜の診察に備えて、内服をがんばり中です。

息子さん、がんばろ!


今夜も暑いし、水分補給をして、明日に備えます(笑)