こんにちは

Alice のブログへようこそピンク薔薇




急に夏日になりましたね

ヒーターが出たままですが

エアコン付けました滝汗

体調管理に気をつけなければです!




さてさて

Alice Cocon のお部屋の準備も

ようやく!ようやく!

整いました♡




というわけで

私の大切な場所に伺って

AliceCoconのご報告と

これからの私の宣言

お伝えしてまいりました


【京都 貴船神社】 




午前9時過ぎに到着!

お天気も良くて(珍しく)

桜もまだ咲いていて

新緑も美しく

風が心地よい




拝殿に ひとり

正式参拝させていただきました




緊張します

ピリッとします

だけど

心地よい




お祓いしていただいて

心身共に軽くなりました

ありがとうございます♡




決して口には出しませんけど

心の中で、お話する時は

とてもフレンドリーですラブラブ



【奥宮】神の聖域 (私の大切な場所)




名古屋に戻ってから早くも動きがあり

見えないところでの調整が瞬時に行われ

それを

キャッチして動くと謎な展開となっている




私は

違和感を感じられればいいだけ




違和感を感じないでスルーしちゃうと

後から、自分がしんどくなるから

違和感は見逃さない!




心地良さだけを求める人も多いけど

同じくらい違和感を感じることは大切 付けまつげドキドキ





Alice Cocon からの♡楽しいお知らせを

もう少しで、お伝えできそうですラブレター





みなさまに♡

お逢いできることを楽しみにしています音譜





では、またね ハート気づき








 ピンク薔薇 Alice プロフィール



 ダイヤモンド petite stone Alice 



 ゆめみる宝石 Instagram