こんにちは

Mana.S ブログへようこそピンク薔薇




4月になりました 桜

桜も満開近いですね 

私は、桜吹雪が好きです デレデレドキドキ






前回のブログに


petite stone Alice 

  Alice Cocon❤︎


新しい空間ができます!と

ご報告させていただきました ウインク




まだ、オープン前ですが

4月からスタートできるように準備中です!




しかし、しかし

まだ、テーブルが届いておりませんあせる



まだ、カーテンも届いておりませんあせる



できることから準備しようと

ワークショップ備品を取寄せたり

商品の整理をしています




早く、みなさまとお逢いできますように♪

楽しみにしております ハート





先日、ふとね!

誰も来なかったらどうしよう滝汗

こんな言葉が浮かびました…




以前なら

そうだったら、恥ずかしいじゃん

とか

かっこ悪いじゃん

とか

心配や不安の感情になっていただろうニヒヒ




ちょっとおいでちょっとおいで

そんなんに引っ張られている暇があったら

今、できることしようよ!




やることがたくさんあるのです

(あまり進んでいないけど…)



 

本当に

誰も来なかったら

とりあえず笑っていよう ニヤニヤ ホホ



最後になってしまいましたが

ブログで使っている名前を変更しようと

急に、思いつきました




現在は

守護してくれているハイアーの名前

Mana を使用しています




Instagram では

・さとみsatomi

・Petite stone Alice

・Alice Cocon




名前が多数あります

めんどうやん!と思い …

(説明するのがめんどい  笑 )




と、いうわけで w

一本化しようやないの!と




Alice(アリス)




本日から、Alice です

よろしくお願いします♡




では、またね ハート気づき






 ピンク薔薇Alice プロフィール

 ♡名前をMana.SからAliceに一本化!




 ダイヤモンドpetite stone Alice 




 ゆめみる宝石 Instagram