こんにちは

Mana.S のブログへようこそピンク薔薇




あたたかい日が続いていますね

くしゃみ10連続の季節がやってきましたコスモス

みなさんは、大丈夫でしょうか?




天使

本日のタイトル

新たな一歩!ようやく動きます!




動く時は、いろいろなことが

タイミングよく進みます




新たな一歩も

思わぬことから始まり

思わぬことで動き出し

気がついたら




それ!

私がやりたいことよ♡

と、なりました付けまつげドキドキ







思わぬことから始まり

新年そうそう、娘がコロナ陽性になり


思わぬことで動き出し

自営業をしております

濃厚接触者になり従業員

仕事関係者の方々に

ご迷惑をおかけしたこともあり

リモートワークも含め

自宅の他に部屋を借りてはどうかと

家族に提案したところ!


それだけの目的で部屋を借りるのは

もったいないから使わない時は

私のやりたい事で部屋を使えばいいよ!

そう、主人が話し出したから驚いた ポーン


気がついたら

それ!

私がやりたいことよ♡


なんとなく、お部屋を借りたいな~

ワークショップとかしたいな~

とか思っていて


ふと、不動産や賃貸とか検索したり

間取りを見て妄想ニヤニヤしていた私デレデレ




や だ っ♡

 実 に な る や ん!




これは、即行動せねばならぬ!

賃貸物件探しスタートアップ




自宅から近くて、駅近が希望

でも

探すもののピン✨とこないもやもや




どうしてかな?

タイミングじゃないかも?と

検索をやめる




でも、気になる!

だけど、ピン✨とくる物件はないもやもや




もう一度、自分に確認する

私はどんなお部屋を探しているのか?



・自宅から近い

・駅近どころか駅前がいい

・新築

・オートロック

・マンション

・1 LDK




再度!検索スタートアップ

最初に見た物件が全て条件揃ってた!




即 不動産屋さんにDMしました♡




即決して、契約 ウインク

物件掲載日が私が検索した日だったという

なんというタイミングキラキラ




先日、無事に新築工事も終了して

この週末に入居予定ですドキドキ




とても

わかりやすい現実創造です 音譜




まだ

電気もガスも水道も契約していないし

家電も家具も見に行ってもいないのだけど




4月スタートでワークショップ開催予定です

内容は、テーブルを購入してからね 

改めて、ご案内させてくださいコーヒー







いよいよ この時がやってきました

地球に生まれた本来の目的が

あなたのもとへとやってきます



二元性

愛と恐れ、善と悪、信頼と不信など

相反するものが存在する世界



この

二元性の世界を終えていく時代へと

実現されています



2015年から2022年までの7年間をかけて

新しい地球文明へと動いてきました



今、その時がやってきています

新しい世界を一緒に楽しみましょう 地球






では、また 女の子ドキドキ






 ピンク薔薇 Mana.S プロフィール



 ダイヤモンド petite stone Alice 



 ゆめみる宝石Instagram