こんにちは

Mana.S のブログへようこそドキドキ



本日のタイトル!

3月3日 雛人形

瀬織津姫様のお誕生日 ?!



旧暦の3月26日が本当の誕生日説も

あったりもします



【 瀬織津姫の石像 / 櫻谷神社 】



私は、瀬織津さんに導かれて

スピリチュアルな目に見えないことを

多く学びました




新たな日を迎えるスタートとして

瀬織津姫と関連している日を

選ぶことにしました




また、今日からブログ再開しますキラキラ




そして現在

天然石のエネルギーをキャッチして

その地球のパワーのとりこになり

たくさんの石たちに囲まれております




この地球の波動を繋いでいきたくて

天からのご褒美かのような流れで

石部屋を借りられることになりました ウインク




只今、新築工事中ですので

4月スタートできるように準備いたします!




また♡ご案内させてくださいね




【 Himalayan Crystal 




冬至頃から、そのきっかけとなる
大きな手放しと癒しを体験しました



活動休止してから3年が過ぎて

コロナの時期と重なっていたこともあり

StayHome も自然な流れで過ごせていて

コロナが良くない現象だけではなかったと

私は感じています




この3年という時間は、とても貴重でした




自分自身と向き合うことは

かなりシンドいことです




自分の見たくない部分と向き合うため

感情の振り幅が最大限になる…




私の得意技でもある(得意技にしてる人、多いです)

嫌な部分は見ないし、なかったことにする

ここと向き合うって、なかなかですよ (笑




再度、見たくなかったことを現実として見て

その時の感情を味わうわけなので…




かなりシンドい!




でも、私がやりたかったこと。

(やりたくない人はやらなくても、いいんですよ

なにを選択するのかは自由だから)




本来の自分に戻る




戻る =  "思い出す" "気づく" こと

そのために、嫌な部分も見なきゃいけない




そこに残っている感情を手放す




3年という時間をかけて

もういいよね!⇒ まだ、あったんかい!

これの繰り返し 滝汗



もう嫌!何度も泣いた!

だけど、繰り返す (やっぱりド変態だわ)




さらに

2021年の冬至から2022年の立春の期間!

私を待ち受ける衝撃的なクライマックス ポーン




娘が見せてきた現実!(内容は、また機会があれば)

この期間に、娘は二度の入院をします

一度目は、コロナ超軽症(国の方針だった期間)

二度目は、根本的な原因は不明

これは、どうしていいかわからない

いよいよ限界!



チッ!

天界があるならさ、なんとかしてよ!

 オイ!(笑




空を見上げて呟いた 真顔




その数時間後に謎の展開(天界)が動き出し

スルスルと現実が変化していった

1ヶ月入院と言われていたのが

4日間で退院ができた

(天界ってあるんだって心底感じました)←オイ!



更に、娘が見せた現実は

私の過去世からのものだったことを知って

衝撃!!

(娘が向き合う課題も含まれています)




この時、過去世から持ち越したことを

今世で手放すことをしました




怒り、悲しみ、絶望、の感情を感じたとき

本来の自分自身(魂)の一部分を置いたまま

その感情を握りしめてしまう




握りしめていた感情を手放すということは

" 魂のかけらを取り戻すこと "

そう気がつきました




怒り、悲しみ、絶望の感情は

愛の裏側であり愛の一部なんだよね




ざっくりな内容なので

伝わらなかったかもしれないけど ニヤニヤ

ブログを読んでいただいた誰かのヒントに

なると嬉しいなと思います




私たちに特別な人もいないし

例外の人もいない




誰もが平等に天界のあらゆる存在に

見守られているのです




信じるか信じないかはあなた次第です♡




では♡またね 女の子








  ピンク薔薇 Mana.S ~自己紹介~




 ダイヤモンド petite stone Alice / 天然石




 ゆめみる宝石 Instagram





【守護龍】作家 : 優美 (YUUBI)