こんにちは


  Mana.S
    ~ 虹 の 風 ~ へようこそピンク薔薇



今日は
バッキーボールフラーレン への
気持ちを書こうと思います

✤ 画像 : 自作バッキーボールフラーレン


◇◆ ─────────────────

宇宙系がお好きな方に人気のフラーレン
水晶を90粒使用して五角形と六角形で
球状に作成したものです


この、フラーレンに創始者の方が
フラーレン一号機としている物へ
グレートセントラルサンのエネルギーを転写


そのエネルギーが循環している
フラーレン一号機の近くで作成した物には
グレートセントラルサンのエネルギーが
転写される

────────────────────


キラキラしていて素敵なフラーレンキラキラ
初めて見た時にトキメキました
可愛いし綺麗だもの ハート



そして
欲しい~と思う
どこで手に入れられる?
検索する
次々と情報を見る
とりあえず創始者の方の発信を見る
なるほど!と思うものの心動かず、、、



創始者の方のフラーレンまでの経緯は
素敵だと思ったし行動力も素晴らしい
お気持ちも伝わってきました



でも、私の中では違和感だったんですよ
そう、それだけの話なんです



しかしですね!
私もフラーレン作りたい のあとに
は?そうゆう扱いなの?気分悪いやん!



────────────────────
検索時
"偽 物 注 意" と表記し販売されている方々が
全員ではないけれど注意喚起されていた!
※創始者または創始者が認定した講師の講座で作成した
  フラーレンを持っていない方が作成した商品のこと
────────────────────



コチラ↑↑↑
気に入らなかったんですよ真顔
偽 物 ってなんやねん!



まぁ
そこに、引っかかる私も未熟者ですが 、、、



今は、全く気にしていません



なぜなら
エネルギーの捉え方が違うことに気づき
他の捉え方がある事も間違いではないから



その方の、真 実 であればいいよね



偉そうに書きましたが
そう感じてます



フラーレン作成してから良くないこともあり
いろんな感情や思考を経験しました
信頼していた人に詐欺まがいなことを
されてしまったりもあったショボーン



逆に、良い出会いもありました
再び、石と深く繋がるきっかけにもなって
結果オーライかな 虹キラキラ



バッキーボールフラーレンは
宇宙の愛のエネルギー
そして
調和の優しいエネルギーを持っています



誰もが笑顔で過ごせるといいですね ラブラブ



私は、これからもバッキーボールフラーレン
作成していきます
ブログでご紹介していきますので
ぜひ♡見ていただけると嬉しいですキラキラ



ひらめき電球 ───────────────────
鉱物の中にフラーレン構造があるものが
発見されたそうですよ


シュンガイト

炭素原子(C)60個より構成された、サッカーボールのような形をしている「フラーレンC60」が含まれています。シュンガイトは地球上で唯一、天然の「フラーレンC60」を含む大変希少な鉱物。太古の海の中の植物と動物が海の底で沈殿し固められ火山活動の後にその圧力と熱で石になったもの。

フラーレンC60は1985年にリチャード・スモーリ氏などが発見、1996年にノーベル化学賞を受賞しています。
────────────────────




それでは、またね バイバイハート







ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド







   女の子 はじめましての方 虹キラキラ