こんにちは

Mana.S
    ~虹の風~ へようこそピンク薔薇



久しぶりのブログ更新!
ブログ意識がなかったですおばけ"



ここ何日かでブログが意識の中に入ってきて
何を書くのかな?と思っていたら

こちらハート

今日2月18日は
わたしの " スピリチュアル記念日 " です♡




2016年2月18日
とあるスピリチュアル人気ブログを読む



そこから、あらゆる体験が始まり
今日までの5年間スピリチュアルを
学んでいたのだと思います



そして
目的に到達したと思っています



目的というのは
スピリチュアルを探求して
自分で選択をし体験する中で感じた違和感を
自分なりの方法で腑に落としていき

スピリチュアル = 本当の自分に戻ること

とてもシンプルなことだったと気づくこと






外側ばかり見ていても何も変わらない
だけど、実際に外側体験をすると
違和感を感じるきっかけになる



違和感を感じられたら
第一歩 足あと


この違和感はなんだろう?
そして、また一歩 足あと


あ!これか!
そう気づいたら
また、一歩 足あと


実に地味な作業の繰り返しです



わたしは
キラキラふわふわお花畑系の人だと
思われていた



でも
キラキラふわふわお花畑していたのは
わたしの一部分でしかない



この言葉をよく耳にしました↓




本当のスピリチュアルとは
キラキラふわふわお花畑ではなくて
地に足をつけたスピリチュアルだ!



だからなんだ? …



両方とも人間が作った言葉じゃないか 笑



キラキラふわふわ
でも
地に足をつけた
でも
どっちだっていいのだ


個人の好みだからドキドキ



もう外側を見るのは終わり



自分の声を信じよう
自分の真実は自分で決めよう



時間は有限なのだから
自分の内側から現実を楽しもう



全ては愛 ♡







 わたしの特別な日

  あの日のワクワクと勇気に感謝

                             With love シャンパンロゼワイン








虹はじめましての方虹