こんにちは

 Mana.S
  ~ 虹の風 ~ へようこそピンク薔薇




寒い寒いマジで寒いね 雪
うっすら積もっています



先程、氏神さまに年末詣に伺いました
小雪がチラチラと舞っている中
山ノ神さまの前で歌の奉納もしましたよ音符


【氏神さま】


そして
昨日は、お世話になりながらも
御礼参りをしていなかった 熱田神宮へ



御無礼しときながら"めんどくさい"とか
めっちゃ寒いやん
電車に乗るの嫌だな~
人が多かったら嫌だな~
どうのこうの思いながら支度する 叫び
どんだけ行きたくないねん



なのに
こんな人間の私に
変わらず愛をくださった♡



やはり神キラキラ



今年の初めに
まだ、お金を頂いて神様系のお仕事をして
いた時のこと



とある神さまに

" 自分に良いことがあるといい " と
思っておらぬか?

と問われたことがある



その時
結構ドキッとしました



そんなことあるかな?



そんなことありました
勘違い野郎  でした…



スピリチュアルブーム
神社ブーム



霊感がある
エネルギーがかわる
見えないものが見える



だからといってなに?
みんな気づいてないだけで持ってるもの
同じ人間であり特別な人などいないのに



神の名を勝手に使っているだけで
特別でもなんでもないのに



目が覚めた瞬間です!



神の領域に
資格ないものは踏み込んではいけない



この資格とはなんだと思いますか?



日本には八百万の神といわれる神々や
多くの神さま方がおられます
優しい神もいらっしゃいますが
他の神が許されても私は許さないぞ!と
厳しい神さまもおられます



時に命を取られそうな人間もいるそうで
決して軽々しく神の名を使ってはならない



私は、私にできることを純粋に奢らず
人間という立ち位置で生きてまいります



気づきの一年でした
感謝を忘れずにと思います♡



とある神さまと熱田神宮の神々と繋がって
おりますので、、、
今年の締めくくりに参拝したことも
偶然ではなさそうです


【熱田神宮】



2020年も残り数時間です
嵐の活動も…  
嵐ファンではないけれど 



今年は、お家で年越し Stay home 家
良いお年をお迎えくださいませ ねずみ




Mana.S 虹キラキラ






ピンク薔薇




虹はじめましての方虹